※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11時に粉ミルクをあげて14時にもあげたが吐いて、母乳をあげてもいいか悩んでいます。ミルクは3時間間隔だけど母乳はどうでしょうか。

11時に粉ミルクあげて14時にも粉ミルクあげて少し吐いて今おっぱいほしそうに泣いてるんですが2時間しかたってないのに母乳あげてよいとおもいますか?ミルクは3時間間隔と聞いたんですが母乳ならあげてもよいですかね?

コメント

ゆりか

おっぱいは欲しがるだけあげていいみたいですよ!きっちり3時間間隔でなくても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11時と14時に100㍉ずつ粉ミルク飲んでるんですが今母乳あげても多くないですかね?(>_<母乳すごい量出るんですけど

• 2月27日
  • ゆりか

ゆりか

おっぱい沢山出てるんですね!なら沢山あげてあげたら赤ちゃんも嬉しいと思いますよ!母乳は太らないみたいですし。私も30分後とかでも全然あげてました!

• 2月27日

全然いいと思います。
前に助産師さんが、母乳の子は1時間持たない子もいるからね〜って言ってました!

ちゃっく

私ならあげます!助産師さんにも欲しがってる時にあげてくださいって言われました😊母乳あげて足りないならミルク足していいと思います😊

Tomo

母乳は三時間たってなくても欲しい時にあげてました。
でも、私の娘も吐く子だったので
三時間はなるべく開けるようにしてました。それでも欲しそうだったら
飲ませました。

コルン

母乳は欲しがるだけあげて大丈夫ですよ!いらなかったら吐くけど(>人<;)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます‼全然泣き止まないのであげます(>_<)‼