さんぼん
私の住んでいる市では、就労で使う場合には月15日(それ以上は要相談の上、定員内であれば20日まで)
時間は8時半~16時半で、朝8時~と夕方~18時まで延長保育で預かってくれました
自治体や園毎に違うようですが、ご参考までに
まま
うちは、2人目妊娠時いきなり切迫早産で入院になったので約2ヶ月毎日一時保育でした(ノ_・。)知り合いだったので融通がきき8時〜18時まででしたが普通は、10時〜16時半でした😭
1回2000円ですごくお金かかりました(ノ_・。)
さんぼん
私の住んでいる市では、就労で使う場合には月15日(それ以上は要相談の上、定員内であれば20日まで)
時間は8時半~16時半で、朝8時~と夕方~18時まで延長保育で預かってくれました
自治体や園毎に違うようですが、ご参考までに
まま
うちは、2人目妊娠時いきなり切迫早産で入院になったので約2ヶ月毎日一時保育でした(ノ_・。)知り合いだったので融通がきき8時〜18時まででしたが普通は、10時〜16時半でした😭
1回2000円ですごくお金かかりました(ノ_・。)
「一時保育」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント