コメント
ひーこ1011
干し芋、バナナ、ヨーグルトなども食べさせてます(◍•ᴗ•◍)
退会ユーザー
アンパンマンのパンみたいな小さめのパンやヨーグルトあげてます💡
-
まよ♫
お返事ありがとうございます!
アンパンマンパン最近買ってませんでした(^^)
好きなので買ってみます✨- 2月27日
ひーこ1011
干し芋、バナナ、ヨーグルトなども食べさせてます(◍•ᴗ•◍)
退会ユーザー
アンパンマンのパンみたいな小さめのパンやヨーグルトあげてます💡
まよ♫
お返事ありがとうございます!
アンパンマンパン最近買ってませんでした(^^)
好きなので買ってみます✨
「子育て・グッズ」に関する質問
下校時の暑さ対策下校時まで冷たいものってありますか? 試しでドンキホーテで安くなっていた氷嚢は完全に水でアウトでした😂 ピーコックのものだと帰りまで持っているっていうのもチラホラ見かけ悩んでいたのですがやっ…
2歳のイヤイヤ期と3歳の反抗期って別ですか? 3歳になったばかりの娘です。 1歳〜2歳でのイヤイヤ期は、構えていたけどそこまで大変ではなくて、3歳になり発狂しています😱 2歳イヤイヤ期大変!と聞いていたからビビって…
雨の中、一年生と3歳に1km弱歩かすのって可哀想というかきっと大変ですよね?😓 我が家は車が無いのですが、どうしても明日出かけなければならない用事があって、バス停まで1km歩くことになります。晴れていたらまだしも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひーこ1011
あとは、ゼリーなども良いかもしれないですね(◍•ᴗ•◍)
まよ♫
お返事ありがとうございます!
干し芋!思いつかなかったです!
さっそく買ってみます(^^)
お子様ランチについてくるゼリー、全然食べないんです💦
ひーこ1011
ゼリーはあまりお好みではないんですね(^^;
干し芋はよく噛むし良いと思います!!
もう直ぐシーズン終わっちゃいますが(^^;