※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊活を始めた女性が、葉酸サプリや湯船につかるなどの方法を試している中、生理前の症状に悩んでいます。来月からは病院に通う予定です。同じ経験をした方のコメントを待っています。

初めて投稿します。
そのうち人参出来たらと思ってましたがなかなか出来ず、今月から妊活を始めました。
今、意識してやってる事が
・葉酸サプリ、亜鉛マカのグミ摂取
・湯船につかる
・ストレッチ
・毎朝、白湯を飲む。ルイボスティーを飲む。
・毎日、腰あたりにホッカイロ
・着床時期にパイナップルジュース
・コウノトリキティです。
今回はおりものが今までにないぐらいのびおりだったので、上手くいくといいなーと思ってたのですが
高温期入ってから生理前の鈍痛、生理前の症状(寝汗、悪夢を見る)があるのでリセットしちゃいそうです、、(;_;)(;_;)トイレに行くと、生理っぽい臭いもするし、、(;_;)(;_;)
来月からは、病院に通う予定です。
同じ様な方居たら、コメントもらえれば嬉しいです!

コメント

私もそのうちにと思ってましたが、やっぱり生理くるたびに何がだめだったの?とかよく分からなくなったので、すぐ病院に頼りました!
まだ妊娠できていないですが、次、生理が来たらホルモン検査をしてくれるそうです。やっぱ不安があるならすぐ病院行って相談が1番安心できますよ!

• みー

みー

ありがとうございます!
    私も同じです。。タイミング合ってたのにほんとに何がいけなかったのかとか考えます、、(;_;)
    ホルモン検査ですか!
    不安なら病院はほんとそうですよね!!やまさんも、早く赤ちゃんくるといいですね(*´ェ`*)

• 2月27日