※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん*
子育て・グッズ

みなさんに聞きたいんですがいつ頃からイオンデビューされましたかー?

こんばんは^ ^
いつもお世話になってます♡
みなさんに聞きたいんですがいつ頃からイオンデビューされましたかー?

コメント

deleted user

カートが使える2ヶ月くらいからちょっとずつ連れていってますよー(^^)♪
授乳室があるので行きやすいです( ´ ▽ ` )ノ

とんこ

お買い物は抱っこひもで2ヶ月くらいから始めました。

最初はちょっと買うだけ、それから少しずつながく。
慣れないうちはグズっちゃうと慌ててしまうので、抱っこひもがオススメです。

冬は感染症などが怖いので、あまり積極的には出ませんでした。

くまっち(・ω・*)

ベビーカーに乗せて二カ月の時です♪
イオンはオムツ替えスペースも広いし授乳室も何室かあり何かと使いやすいので、お買い物デビューするにはいい場所だと思います(^-^)

とんぼ

デパートとかショッピングモールデビューをイオンデビューっていうのですね♪♪

うちも2ヶ月のときでした^_^
授乳室にあるスケールで体重測って買い物せずにすぐ帰ったり最初はそんな感じからスタートしました♡

deleted user

ウチも2ヶ月ごろでしたよ!
イオンのベビールームは広いしお湯もあるし行きやすいです♪

あちゃん*

みなさんお返事ありがとうございました^ ^♡
今日、イオンデビューしてきました♩
ベビーカーで行ったんですけどずーっと寝てる我が子でした笑