※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

29日の撮影は心配ですが、今のクリニックを信頼して解禁されたので大丈夫ですか?他の方の経験が知りたいです。

いつもお世話になってます(^-^)
昨日卵管造影検査をし、29日に拡散像確認で2回目の撮影します。

前に通院してたところは、2回目の撮影日から仲良し解禁でしたが、今のクリニックは今日から解禁していいとのことでした!
29日にも被爆するけど大丈夫なのかなと心配してます。

同じような方いらっしゃいましたか?
今のクリニックを信用して今日から解禁でいいのですかね?やはり29日以降の方がいいのでしょうか?

コメント

私の通っていたクリニックは、卵管造影検査が終わってからその周期も卵胞育ててタイミングとりましたよ(*´∇`*)
そのクリニックによって方針は違うと思いますが、先生が大丈夫といっているのですし大丈夫ですよ☆
もしご自分で嫌だなと思ったら、今周期はお休みしたいですと言ってみたらどうでしょうか。先生はダメなんていいませんよ(^^)

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます(^-^)
    そうなんですね!タイミングとられたのですね!

そうですよね、クリニックによって先生の方針が異なったので不安になってしまいましたが、きっと先生も大丈夫だと自信おありだからですよね!

参考になりました*\(^o^)/*ありがとうございます!

• 9月26日
◎◎◎

私も10日ほど前に卵管造影しました!
ちょうど排卵日付近に主人の友人が
泊まりで遊びに来ていたのと、
出張が重なり
タイミングがあまりいい感じに取れていませんが
先生からはお休みするようには言われてないですよ!
来週黄体ホルモンの検査をしに行く予定です!
ちなみに私は造影剤がうまく散らばっているか
撮影した後に一度すぐタイミングを取りましたよ!

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます(^-^)
    そうなんですね、特にお休みするようには言われなかったのですね!

撮影後にタイミングとられたのですね、参考になりました。ありがとうございます!

来週黄体ホルモン検査なのですね!不妊治療はいくつも検査ありますよね〜〜(^O^)
    お互いに授かりますように💓

• 9月26日