※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
お出かけ

熊本市の鶴屋の近くで子連れでランチできるオススメのお店があったら教…

熊本市の鶴屋の近くで子連れでランチできるオススメのお店があったら教えてください🙇‍♀️💕
なかなか、いいお店を見つけることができなくて迷っています😭

コメント

やあ

お店ではなく回答になっていないかもですが…💦セカンドサイトビルにある花畑公民館というカラオケのランチがよかったです!鶴屋から少し歩きますが…
平日限定ですが1人1150円程⇦曖昧ですいません、でサラダ&スープ&メイン&ソフトドリンク飲み放題のフリータイムなんです♡子供いても個室だしゆっくりできます♡料理は下フロアのレストランが作ってくれるので美味しいです♡
予約すれば子供連れ向きの座敷を取ってくれて子供の食事持ち込みも快くオッケーしてくれました♡
タバコの匂いとかも全然なくて、ランチでゆっくりお喋りしたいときはまた使おうと思っています(*^_^*)