※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tooooom
妊娠・出産

つわりが再びぶり返してしまい、食べると気持ち悪くなり栄養が心配です。

つわりが無くなってきてたのに昨日からぶり返してます😭

吐いたりはないけど、少し食べたら気持ち悪くなってその後ムカムカが続きます😣

早く色々食べれるようになって栄養も取りたいのに…💦不安になります😓

コメント

kofuku

大丈夫ですよ😊食べられなくても、水分取れてるうちは大丈夫👌
私も悪阻が終わったと思ったら、ぶり返して、しかも後期悪阻もひどかったですけど、水分はとれてたので、特に入院や点滴なんかもしなくてよかったです!
栄養面気になりますよね!でも、私は先生からは食べれる時に食べられるものを少量でも全然大丈夫だよ。と言われ、本当に食べられるものだけ食べてましたが、無事に育ちました😆悪阻が長いとしんどいですよね😭あと少しと思って頑張ってくださいね✨✨

• tooooom

tooooom

ありがとうございます🙇‍♀️❣️それ聞いて少し安心しました☺️✨

私野菜があまり採れてなくて、何故かラーメンは食べれるので結果的に脂っこいものが多くて😣💦

食べれる物ってどんなもの食べてましたか??

• 2月27日
  • kofuku

kofuku

私は、本当に食べられるものが限られていて、マックのポテト、とんかつ、カレーなど、あまり体に良さそうではないものばかりでした!7ヵ月ぐらいの時は比較的なんでも食べられたので、栄養のバランス考えてましたが、後期はパンしか受け付けられず、パンと果物ばかりでした😅

• 2月27日
  • tooooom

tooooom

すみません💦仕事で遅くなりました😣

ほとんど一緒で安心しました〜😭‼️‼️脂っこいものばかりで大丈夫かな…と常に不安しかなくて😂

私も何でも食べれるようになったらちゃんと栄養考えて摂ります☺️‼️

後期つわりも辛いですよね😣
    色々ありがとうございます♡

• 2月27日
笛吹き

つわり中はしんどいですよね😭
食べれるものを食べれる分だけで大丈夫ですよ(*^_^*)無理して食べると全部リバースする可能性が(笑)
私はお粥に卵入れたりうめぼしのせたり、トマト、あとはマックだけは何故か食べることが出来ました(´∇`)まぁ食べても全部リバースしちゃってましたが←
赤ちゃんが順調に育っている証拠なのでママはとにかく体をいたわってあげて下さいね❤️

• tooooom

tooooom

ありがとうございます☺️❣️
    トマトとかマックとかわかります😊‼️マックは不思議ですよね✨

そうですよね!順調に育ってるんだと思うと嬉しさもあるんですがやっぱり不安も出てきますね😓

• 2月27日