※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achanまま
家族・旦那

※批判中傷なしでお願いします。旦那さんの車にGPSを付けたことある方お…

変な質問すいません😨💦
※批判中傷なしでお願いします。

旦那さんの車にGPSを付けたことある方
おすすめのGPSありますか?
またレンタルにしましたか?

旦那の行動が怪しいので車にGPSを付けて
ある程度自分で状況を確認して結果次第で
探偵を雇って証拠を集めてもらおうかと考えています

またiPhoneやスマホでもGPS機能できると
思いますが旦那の携帯は勝手に触れないので
できませんが、前使ってた解約したiPhoneが
あるのでそれも何かしら使い道ありますかね?

ご意見いただけたら嬉しいです🙏🏻

コメント

あーる

iPhoneだと、友達がしてたのは
友達をさがすみたいなアプリに相手のアドレスを入れたら見れるとか言ってたような?
前の携帯からアドレスが変わってなければそのアドレス入れて、旦那様の携帯から写真とか見るフリして友達をさがすアプリを開き、探されますがokですか?的なやつを承認すれば確かわかると言ってました!
私自身したことなくて聞いただけなので出来なかったらすみません🤤

ぽてとちっぷす

iPhoneの友達を探すでお互い現在地がわかるようにしてます!
Apple IDとパスワード入力するとできますー!

∈m✼̥ s&a

子ども携帯を車に忍ばせとくのが1番簡単かと思います。

💘

iPhoneでGPS使ってもいいかもしれませんが、電源入っていないと意味ないです
なので電源切られてしまったらもうGPSの意味を無くしちゃいます😞