※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
雑談・つぶやき

義母から電話の度に宗教の勧誘される…(T^T)『まだ入信しないのか』と。…

義母から電話の度に宗教の勧誘される…(T^T)『まだ入信しないのか』と。
ハッキリ言って宗教なんて信用してないし、入る気もさらさら無い。
『お祈りすると病気も良くなるし子供のためよ』って言われるけど、そんな事で病気治ったら病院なんて存在してないでしょ?
毎度毎度言われるから電話にも正直出たく無いけど仕方なしで出てる。
宗教って強要して入るものでも無いし、個人の自由。ほっといてくれって感じ。
今日の電話で『まだ入信しないのか?』といわれ『しないですね』と言っちゃった(^◇^;)
もういい加減にしてくれ‼️

コメント

どてちん

(^◇^;)いくらさそわれても、しないですね!って感じですね。
旦那様も入信してるのですか?してなければ、勧誘やめてもらうよう言ってみては?

  • chisa

    chisa

    旦那は生まれた時に親に入れられてるみたいなんですが、信仰は全くしてないんです(;´Д`)💦私の実家(父方)も同じ宗教に入ってるんですが私の母、妹、私は入ってないんです(>_<)
    なので余計入った方がいいんじゃない?って言われるんです😭

    • 9月26日
  • どてちん

    どてちん

    うーーーん。難しい問題ですが、何度言われても入信するつもりはないので、これ以上しつこく勧誘するなら直接電話には出ません。レベルですよね(;^_^A

    • 9月26日
  • chisa

    chisa

    もう毎回言われるんで参ります(^◇^;)はいはいって聞き流してるんですが疲れます💦
    旦那も私が入りたくないことは知ってるし、旦那も母親に新聞取れだの言われるのが嫌で断ってるんですがしつこいんですよね…>_<…もう着信拒否したいレベルですよ💦

    • 9月26日
  • どてちん

    どてちん

    ほんと着拒でいいんじゃないでしょうか(;^_^A
    お腹が大きくなって大変な時期になってきてるのに、これ以上ストレスためないほうがよさそうです。

    • 9月26日