※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いゾウ
子育て・グッズ

息子がおっぱい好きで卒乳したい。卒乳までの期間や方法を知りたいです。

1歳になってさらにおっぱいマンになってしまった息子…服を自分でめくって飲むことができるようになったので欲しくなるとどこでもめくってくるし、あげないとグズグズ奇声をあげるようになってしまって😥
ご飯は3食しっかり食べれているのですが、あまり飲み物を飲んでくれなくて水分をお乳で補ってる感じです😫💦ミルクもあげては見てるのですがお風呂上がり以外は飲んでくれません😢事あるごとにおっぱいで、寝るときはお乳がないと寝れないです😥
そろそろ卒乳したいなと思っているのですが、おっぱいマンなお子様の卒乳はどうしてましたか?
また完全に卒乳するまでにどのくらいの期間がかかりましたか?よかったら教えてください😫💦

コメント

♡ゆうこりん♡

回数は1歳頃から朝晩の2回ですけど、絶対忘れません(笑)
ここまでくると、自然に卒乳になるのを待っています。
今だけですし、飲まなくなったら私も寂しいです(笑)