※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

妊活中で排卵検査薬が陽性反応なし。人工授精で妊娠経験のある方いますか?

結婚5年目、33歳です。
今年より妊活を開始し、本日2回目の人工授精を迎えます。

先日2/24に卵胞25ミリであり、昨日か今日排卵するかもと言われました。
排卵検査薬は、日曜日の2/25朝より使用していますが、いずれの日時もはっきりと陽性反応がでません。。

排卵検査薬の陽性が出ず、人工授精をし、妊娠した方はいらっしゃいますか??

コメント

キャリー

病院で排卵を促すHCG注射は打つ予定ですか?

• あみ

あみ

キャリーさん、はじめまして。
    お返事ありがとうございます。
    排卵してなければ、人工授精の後にH
    CG注射をする予定です。

• 2月27日
  • キャリー

キャリー

はじめまして(^^)HCGを打つなら排卵検査薬が陰性でも問題ないと思います(^^)HCGを打つと24時間から36時間以内に排卵するので(^^)
    私は人工授精の前日も当日も排卵してなかったですが、前日にHCGを打ったので、人工授精翌日には排卵してました!
    うまくいくといいですね(♡˙³˙)

• 2月27日
あみ

先程2回目の人工授精を終えました。やはり排卵していなかったです。
なので、人工授精後にH C G注射を打ってもらいました。
看護師さんに聞いたのですが、排卵検査薬で薄く出る人も中にはいるらしいです。

嬉しいお言葉励みになります。ありがとうこざいます!!