※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
家族・旦那

ちーっちゃいことですが、思い出してまたイラッとしてきました…!昨夜、…

ちーっちゃいことですが、思い出してまたイラッとしてきました…!
昨夜、そろそろ寝ようか〜となって立ち上がろうとしたら背中がピキっ!となって息をすると痛みが走りました。
イタタタタ〜と悶えている横で、旦那は充電器からスマホを抜き『11%しか溜まらなかったわ〜』と一言。
いやいやいや✋真横で苦しむ私は見えてないのかい?😑
すでに痛みは引いてましたが、少しイラッときたので(笑)背中をさすったりして痛い振りを続けても、今度はテレビに夢中。
はーーーとため息しかでませんでした(´ヮ`;)笑
基本的にはとっても優しい人ですが、人の痛みとかには少し疎い様子。
頭が痛いと言えば『俺もなんか痛いんだよね〜』なんて返事は日常茶飯事w
そこは『大丈夫?』の一言が欲しい!(笑)
察して!は通用しないのは分かっているけれど!(笑)
皆さんの旦那様はどんな感じですか?😂

コメント

まめ

おなか痛い!とか
頭痛い!とかいうと
そーなん?肩こり?寝不足?生理?とか
そんなんです。笑
原因なんでもいいでしょーよ!ってなるんですが( ̄▽ ̄;)笑
一応気にはしてくれます!

  • えぬ

    えぬ

    あー分かりますー!
    男の人ってなんで原因をはっきりさせたがるんでしょうかね(´ヮ`;)
    なんで泣いてるの?とか。理由なくても泣けてくる時もあるの!って言っても腑に落ちない顔されたり…(笑)
    一応気にかけてくれるだけありがたいですね🙏笑

    • 2月27日
deleted user

同じです。
私の事はスルーなのに、自分の事は構って欲しいタイプです。
私の話は聞かない、またはふーんと言いながらテレビみてます。
逆だったらちゃんと聞いて!とはぶてます😧
ほんっと!ムカつきます😡

  • えぬ

    えぬ

    そうですそうです!
    構ってちゃん!(笑)
    同じ態度されたらムカつくでしょ?って感じですよね😤

    • 2月27日
のりたろう

わかります!心配しろ~!ですよね(>_<)
うちは、料理中にフライパンから油がバチバチッって飛んで
「キャー❗ 」って言ってかがんだりしてるのに
旦那「換気扇つけて😠!」って言ってきます😱
毎回、「はぁ?換気扇よりわたしの心配してよ!」って言います😠笑

  • えぬ

    えぬ

    そこは大丈夫?火傷してない??ですよね!(笑)
    私もよく油はねで火傷しますが、いっつも『も〜なにやってんの〜』で呆れられて終わりです😭(笑)

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

今まさに、その状況です!
生理前の症状なのか、昨日は目眩と頭痛が…でも旦那からは『大丈夫??』の一言すらなく、むしろ疲れているからか話しかけてもこない。。

出産してから、こうも変わってしまった…
なのに、自分が少しでも体調悪いと大げさに咳したり、色々アピールしてくる。。

ほんと腹立ちます💢💢

  • えぬ

    えぬ

    生理前ってほんとだるくてしんどいのに!( ToT )
    我が家も生理前の症状には毎度のことなのか大抵スルーです💦

    大げさアピールしますよねぇ〜!
    スルーしたいけどそうもいかず…(笑)
    夫婦なんだからお互いに思いやって生活していかないとダメですよね😩💨

    • 2月27日
☆milky way☆

うちもそうですよ😅

妊娠7ヶ月の時に玄関前でつまづいて顔面から派手に転びました。おなかはとっさに手が出たので何とか大丈夫でしたが、おでこは見事にたんこぶと出血、腕も青くなり…痛くて涙がましたが、それを見ていた主人は大笑いしたんですよ😑
(赤ちゃん大丈夫?!)と言うのかと思ったら何も心配しないし笑ってばかりで悲しくなり更に涙が出ました😭

次の日はむち打ち状態で首も痛いしおでこは酷いし… クソだな…。と思いました😑

  • えぬ

    えぬ

    ひゃー💦
    それは怖い思いしましたね(*_*)!
    それなのに大笑いだなんて…!( ToT )
    せめて赤ちゃんの心配はしてほしかったですね😤
    ほーんと男の人ってお子ちゃま!😩💨

    • 2月27日
マンチカン

寝てる時に、あたしが咳したら
背中さすって大丈夫ね?て
言ってきます😳‼
最初は嬉しかったけど
いちいち起きるから
(もう辞めて!ただの咳やが😂
それだけで背中トントンされたら
咳もできんが😆💦笑
離れて寝てくれ~~~😂)て
言いました😫

  • えぬ

    えぬ

    なんて優しい旦那さん…!✨
    うちだったら咳したら寝返りうって背中向けられますよ💨(笑)
    心配されすぎるのも悩みですね😂
    何事も程々が1番ですね〜😁

    • 2月27日