※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
お出かけ

雪国住みの方、毎日のお散歩はどうしてますか?天気のいい日は防寒具着て…

雪国住みの方、毎日のお散歩はどうしてますか?
天気のいい日は防寒具着て抱っこで近所を歩いてますが腕が疲れてすぐ帰って来てしまいます😅雪が溶けたらベビーカー使えると思いますがまだまだあるのでまだベビーカーデビューもしてません😢みなさんは毎日お散歩どうしてますか~?

コメント

ぶー

私も雪国ですー😫今日あたり、ベビーカーで散歩いこうと思ってましたが寒そうで迷ってます笑、 早く外に出たいんですが😫風邪ひかれたら困りますよね笑

• サキ

サキ

道路の雪は溶けましたか?天気良くても外に出ると寒すぎて断念することも多々あります😧なかなかタイミング難しいですよね😭

• 2月27日
  • ぶー

ぶー

雪は溶けました☺️なんか準備万端にしてもすぐ戻ってくるようになるので迷いますね笑 今日天気いいので出ようかな… 10分くらいで戻れば息抜きになりそうですかね😏1人でだと、なんか寂しいですよね😫

• 2月27日
👻👻👻

寒いから毎日は外出てません😅

• サキ

サキ

そうですよね💦雪が降ったら外いけないし行くにも大変ですよね💦

• 2月27日
みー。

抱っこ紐は購入してないですか?
私は寒いので買い物とかで週3〜4しか外出てないですが
抱っこ紐で近所のスーパー行ったりしてますよ😃
抱っこ紐だと腕も自由です!

• サキ

サキ

抱っこ紐いただいたのがあるんですが5ヶ月~しか使えなくてまだ使ってないんです😢使えるようになればベビーカーじゃなくてもブラブラ出来ますね😄✨

• 2月27日
ぶーママ

雪国に住んでます⛄
ベビーカーにカバーつけて散歩してます♡
風を通さないので、子供達もニコニコです👶👶

• サキ

サキ

雪道でもベビーカー大丈夫ですか?カバーつけて寒さ対策すればお散歩出来るんですね😄

• 2月27日
  • ぶーママ

ぶーママ

下に返信してしまいました💦
    ごめんなさい🙏💦💦

• 2月27日
ぶーママ

雪道は厳しいと思います😅
道に雪がなくて暖かい日にベビーカーで散歩に出かけます👶👶