※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったぁ@一児のママ
妊活

排卵検査薬で使いやすく、結果が分かりやすい海外製の安価な商品を教えてください。コウノトリドットコム以外で安いところはありますか?

排卵検査薬についてです。

お使いになってるかた、使いやすく、結果が分かりやすい検査薬を教えてください。

ちなみに、安価である海外製のものをと考えています(^-^)

コウノトリドットコム以外に安いところはありますか?

よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

私はWondfoを使っていました。通販サイトで一番安かったからという理由です(^^;
コウノトリドットコムの他ベビー屋さんで価格を比較して買っていました。
結果が分かりやすいのはデジタルの物かなと思いますが1本400円弱するので紙タイプの50円程と比べると....(^^;
容器に採尿しないといけないのは面倒でしたが、結果は分かりやすく、濃くなってきているなと思ったら朝晩試してみたりと安さ故に惜しみなく使っていました。
使い方はどれも変わらないと思いますが、陽性になるホルモンの値が製品によって違うのでその辺でどこにするか決めると良いかなと思います。

ゆったぁ@一児のママ

ゆんぱんだ様
ご回答ありがとうございます♪
ベビー屋というところもあるのですね(^-^)
安い方が惜しみ無く使えますよね!!
ぜひ参考にさせていただきます!

yuuuuuu

私もコウノトリネットのAチェックってやつにしました*\(^o^)/*
妊娠検査薬五本と排卵検査薬45本?で三千円くらいだった気がします☆
生理不順の方だと排卵日がズレることも多いので、たくさん入ってるので遠慮無く使えます(o^^o)ただ海外からなので、届くのに一週間程かかりました!