※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

入院生活が20日間で終わり、マグネシウムの点滴で辛かったが、35w3dで退院希望を出し、4日後に退院予定。赤ちゃんに感謝し、頑張ったと感動。

やったあー😭😭💗
今日で、入院生活終わり!
たった20日だったけど
その間マグセントの点滴で
つらかった。。
外にも出れず病室から
ほとんど出ない生活💦💦

もっと辛く長く入院してるママさんも
沢山いるんだろうけど一刻も早く
家に帰りたくて35w3dだけど
マグセント終わって1日様子見て
退院希望出したらOK!★
早々と退院の準備😂✨✨
あと4日耐えれば36wだから
いつ出てきてもいいベビちゃん♥️
あと4日一緒に安静に寝んね
してようね💗💗

よくがんばったね、我が子。。
産まれる前から感動しました。
入院した日
頸管14ミリ、子宮口2センチ
開いててそれでもがんばってくれた。
最終的に20ミリまで伸びて。

マグネシウムなんて強い薬
産まれる前からごめんねって
気持ちと、ありがとうの気持ちで
いっぱいです。産まれたら沢山
抱き締めて褒めてあげよう😢💕

コメント

まつり

マグセント3ヶ月やりましたが
いたって健康児ですよ💕
早めに産まれちゃうと、
体重が低めなので
育てるのが大変ですので
なるべく安静にして下さいね☺️
強い薬を使ってでも、
お腹で長く育てる事が重要なので😘
入院おつかれさまでした〜!💕

  • なな

    なな


    3ヶ月😱🗯️
    それはもう何て言っていいのか
    分からないくらいの辛さでしたね。。
    刺し替えで痛い、副作用で気分悪い

    がんばりましたね😭💦
    グラムよりも週数!と先生にも
    言われうちの子大きめでもう
    2800ありますがお腹の中に
    とどまってくれました!👶♥️
    出てきたらよくがんばったと
    沢山褒めちぎります😆❣️

    • 2月27日
  • まつり

    まつり

    おかげで37週で出産出来ました☺️
    子育て始まると、
    入院の方が楽だったと
    思う日もありましたが…笑😂
    目の前に赤ちゃんがいると
    気持ちも違いますので💕
    元気な子産んで下さい😘

    • 2月27日
®️ママ

入院おつかれさまでした🌈
私も入院して点滴2ヶ月しました😫
35w4dに点滴抜いて35w6dに退院したのですが、その日の夜中に破水!
ギリ36wですが、なにがあるかわからないのであと4日安静に過ごしてあげてください❤️

  • なな

    なな


    ありがとうございます😊✨
    お互いお疲れ様でした🍀

    そんなこともあるかもって
    言われて様子見ていちにち
    空けましたがそれでも
    来るときは来ますもんね💦

    安静に寝て過ごします💗

    • 2月27日