※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家事・料理

最近夕方になると黄昏流ようになった娘ちゃん😭✨お陰で家事も進まない〜😂…

最近夕方になると黄昏流ようになった娘ちゃん😭✨
お陰で家事も進まない〜😂
そんな時時短でぱぱって作る夕飯って皆さん何を作ってますか?😫
最近ネタ切れになってきてしまい、今日のメニューすら既に悩んでます😭笑

そして産後ハゲも始まって悲しみブルーです🤷‍♀️笑
旦那の育毛剤使ってやるか!とふと思ったりの日々🙄笑

コメント

しーまま

私は時間ない〜!って時は丼ものばかりです 笑
それに夫が帰ってきてからお風呂入ってる間に副菜1つ作るとかそんな感じですね😅

昨日はキーマカレーとサラダを作りました🍛

• あっちゃん

あっちゃん

キーマカレー!美味しそう😳
    普通のカレーだとがっかりされるので作ってみたいです☺️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私は宅配のおうちコープで焼くだけ、揚げ焼きするだけのものを買っておいて、午前中に作ってしまうことが多かったです。あとは麻婆豆腐とか。

なので、夜は温め直すだけなので楽です(^^)料理が苦手なのですが、おうちコープやってるとメニューに困ることがないので助かってます笑🤣

• あっちゃん

あっちゃん

コープの宅配気にはなってるんですけど、いまだに踏み切れていないんですよね🤔💦
    パルシステムとどっちがいいのかなーって思って😫
    午前中に作ってしまうですか、、、重い腰あげて頑張ってみます!😵笑

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパルシステムと迷いましたが、おうちコープのほうが商品のお値段がお安めなことと、下の子が3歳まで配送料タダなので、こちらにしました。

子供が小さいと買い物行くのも大変なので、助かってます☺️ご参考まで💫

• 2月27日
りつ

息子が朝は遅く起きてきる、もしくは午前は機嫌がいいので、夫と朝ごはん食べた後に、夕飯作っちゃいます🎵
ごはんは一度にたくさん炊いて冷凍保存ですし(о´∀`о)
ちなみに今夜は肉じゃがです!
根菜類ぶったぎって肉といためて、めんつゆベースで甘め仕上げで煮込むだけなのでお手軽です~😗

• あっちゃん

あっちゃん

うちも今日肉じゃが作ろうと思ってました!😳
    めんつゆベースで作るんですね😋
    うちは出汁と醤油です🤔
    めんつゆ作ってみたいです😳✨

• 2月27日