※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉姫愛
妊活

妊活中で生理が10日遅れています。痛みや頻尿もあるので心配です。妊娠検査薬は3月5日以降に使う予定です。反応は出るでしょうか?

初めて質問さしていただきます!
今妊活中です!
生理が来なくて10日目です、いつもは生理が遅れても1日とか、早まって二日とかで生理がきます、なのに今月はもう10日も生理が来てなくて、妊娠したのかな?っておもってます
時たま白いサラサラ?っとしたものが出ます、お腹も痛い時は生理痛みたいに痛くて、トイレも夜になると30分おきにいくことがあります!
2月18日が生理予定日で3月5日以降に妊娠検査薬を買って検査してみようかなって思ってるんだけど、反応とかでますか?
説明不足ですみません、もし良かったら回答お願いします

コメント

m

生理予定日から1週間経ってるので
検査薬大丈夫だと思います!

もしかしたら排卵が遅れたのかも
しれませんね( ˙༥˙ )

• 琉姫愛

琉姫愛

回答ありがとうございます🙂
    ちょっとドキドキしてます!買って試してみます

• 2月27日
ara

私は生理予定日から2日後に検査薬で反応出ましたよ♡
10日も遅れてるなら妊娠してれば反応出ますよ😃

• 琉姫愛

琉姫愛

ググッたりしたんですけど、いろんな回答がでてきて混乱してましたw買って試してみます!回答ありがとうございます🙂

• 2月27日
くぅ

だいたいの検査薬は生理予定日1週間後から使えるので今買って使っても陽性なら結果出ると思いますよ🎵
妊娠してるといいですね✨

• 琉姫愛

琉姫愛

ドキドキしていて、まだ妊娠検査薬してないのに浮かれてます💦💦
    初めての事だったので検査するのが楽しみです!ありがとうございます

• 2月27日
  • くぅ

くぅ

おめでとうございます✨
    まだまだ寒い時期ですのでお体冷やしてしまわないように気を付けてください💦

• 3月1日
maa🕊

たぶん妊娠しているんですね🤰
羨ましいです💓
また結果教えてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 琉姫愛

琉姫愛

妊娠検査薬してないんですけど、浮かれてます💦また結果お伝えします
    maaさんも一緒に頑張りましょ👍

• 2月27日
あかねこ

私は生理予定日3日後に検査薬を使って検査して陽性反応が出ました。
ちなみに早期妊娠検査薬(薬局で薬剤師さんがいる時にしか買えない日本製のもの)を使いましたが、同じタイミングで普通の検査薬(排卵検査薬とセットで買った海外製のもの)でも反応が出ました。

検査薬で反応が出たのですぐに病院に行ったのですが
そのとき胎嚢、心拍確認が出来ず、医師に子宮外妊娠かもしれないと言われ数日落ち込みました。
検査薬で陽性反応=妊娠成立では無いので何とも言えないところですが、お身体大事にして過ごしてください。

• 琉姫愛

琉姫愛

確実なのはやはり病院ですよね、もし妊娠検査薬で反応が出ていっときしてから病院に旦那と行こうと思います!出来てると嬉しいです(*^^*)

• 2月27日
琉姫愛

昨日妊娠検査薬してみました!そしたら二本線が出ました♡
ほんとに嬉しくて泣いてしまいましたでも浮かれて残念な結果にならないように慎重に生活していきますありがとうございます🙂