※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

ヤマダ電機のポイントって10万円商品の購入だとどのくらいつきますか?昔…

ヤマダ電機のポイントって10万円商品の購入だとどのくらいつきますか?

昔冷蔵庫を買った時14万円で約1万と数千ポイント??確か2万近くもらいました。(ちょっと覚えてない、それでヘアアイロンやら小さな電化製品いくつか買った覚えがある。)
店員さんからのおまけ⁇で3000ポイントもらってそうなった覚えがあります。

今回洗濯機で10万少ししたのですが、
旦那はあまりそーゆうことだったり人の話をちゃんと聞かない人で「1000ポイント加算したとかなんとか??」とゆってて😣

店員さんとの話は旦那に任せて私は暴れる子供と離れたとこにいたので聞いてませんでしたので、、

もし1000ポイントなら14万の時とあまりにも差があり過ぎるような気がして(´・ω・`)

コメント

りこ

ほとんどの商品は10%還元ですから10万なら1万ポイント還元ですね!
但し、値引き交渉の時ポイント減らしてその分を値引きしますっていう事だとまた話が変わってきますよ。
あと処分品などは5%だったり1%になってるので注意してくださいね!
1%なら1000ポイントになるので、もしかしたら当てはまるかもしれませんね!
更に商品によってボーナスポイントっていうのが付くんですが10万の商品ならだいたい数千ポイント還元ぐらいなので、おそらく1000ポイント加算はボーナスポイントの事なのかなぁとも考えられます、
レシートはありますか?下の方に記載がありますよ😊
ちなみにボーナスポイントはすぐには付かなくて3日後、2ヶ月間の期限があるので注意してくださいね!
長々とすみません💦