※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃんまま
子育て・グッズ

お子さんの小さな足に合う靴を探していますか?小さいサイズの靴はどこで買えるでしょうか?

歩けるよーになって靴を
買おうと思っていて小柄で足が小さかったお子さん靴のサイズないと思うのですがどこで買いましたか?
11センチからのばかりで
10センチあるかないかの足なのですがそんな方は大きいのはかせてましたか?

コメント

うちも小柄で、実寸10.5㌢でした。11㌢のナイキの靴買いました!

ナイキは結構小さいサイズもあったと思います。ただ、店舗では見たことないので、ネット注文しかないかもしれませんが。

• りぃちゃんまま

りぃちゃんまま

ナイキなどは海外のだから大きいのではないですか?定員さんにそー言われました。

• 2月26日

退会ユーザー

大きめともききますが、11㌢はかせても歩きにくそうではなかったですよ😃お子さんによるかもしれませんが( ・ω・)
    実寸~0.5㌢くらいを買えば大丈夫だとおもいます。

• 2月26日
 c h a n ❤︎

元保育士です。
子供の靴は、その時その時のピッタリのサイズのほうが、土踏まずの形成などに良いと言います☺︎なので、あまり大きいサイズは履かせず、靴のサイズが合うまではあまり焦らず待ってみてもいいと思います◟̆◞̆
どうしても履かせたい場合なら、
できるだけフィットしてマジックテーブルなどで調節しやすいものがいいと思います(><)参考までに💕

• りぃちゃんまま

りぃちゃんまま

ケータイで調べてるとよくないってのみたのですがもー歩きたい歩きたいでハイハイもしなくなってしまいどーしたらいいのかわからなくて。

• 2月26日
momo56

attipas(アティパス)はSサイズが10.8cmです。ソックスの底がラバーになった作りです。うちの子は靴を嫌がったので、靴の練習のためにそれを履かせてました。室内で履く練習をしてから、お外へ☆
水たまりに入ったりしない限り外でも履けますよー☺︎

• momo56

momo56

ちなみに、子供はすぐサイズアウトするため0.5か1cm大き目を選んで、マジックテープやヒモ付きの靴で調整するそうです。attipasなら脱げないからSで大丈夫かと思います☆

• 2月26日