※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらちゃん
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼントが決まりません旦那さんは船乗りで、今は…

旦那さんへの誕生日プレゼントが決まりません
旦那さんは船乗りで、今は長期休暇で一緒にいますが4月には船に乗ってしまいます。
生後3ヶ月の子供がいるので、どこかで外出するわけにもいかないし…と悩んでいます。。。

結婚してまだ一年しか経っていなくて「旦那さん」へのプレゼントが初めてなので、どんなものをあげたら喜んでくれるのかも分かりません…😓
歳は、20歳です。

コメント

ママ

3ヶ月からよく外出してますよ。引きこもりだと長男のストレスが半端無いので、出られる日は出てます。

• たらちゃん

たらちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね🤔
    例えば、どこへ行きますか??

• 2月26日
  • ママ

ママ

ショッピングモールはよく行きます。この間水族館行きました(*´-`)
    外食は寝返りしない、欲しがらない、今がチャンスだと思います♪

• 2月27日
  • たらちゃん

たらちゃん

いいですね!水族館😊
    普段公園くらいにしか外出しないので、外食してこようと思います😄

• 2月27日
MIMO

旦那さんの好きな物はなんですか?

1つはお子さんの写真をペンダントにして、お守り代わりにいつも持ち歩けるものはどうでしょう?

後は好きなものを買ってあげたり😊

• たらちゃん

たらちゃん

甘い食べ物ですかね😀笑笑
    いいですね!!
    携帯で写真を見るのと、写真を物にして見るのと違いますよね〜🤔

一緒に選んで買ってあげるのもいいですよね😊

• 2月26日
だいふく

近場の1日居られるようなスーパー銭湯のチケットとかはどうでしょう?
若い人にはお洒落感なさすぎかなw

お風呂にゆっくりできなさそうなお仕事&家族で温泉付き旅館も大変なのかな?と思いまして、一人でゆっくりできそうなものとして挙げました。

• たらちゃん

たらちゃん

二人とも最近はゆっくりお風呂も入れなくて、いいかも!!って思いました😊
    温泉付きの旅館、行きたいですが生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて行っても大丈夫なのか心配です😓

• 2月26日
ゆー

ウチの旦那も船員で2ヶ月帰ってこず、休暇は20日間程度!休暇中たまたま誕生日だったり記念な日だったら欲しい物聞くけど別にいらないかなーって答えます。なので旦那がやりたい事、行きたい場所、食べたいもの、すこしの時間だけ2人きりの時間ってのを作ったりすると喜んでくれます。
人にはよると思いますが(^-^)
船に乗ってると中々、男ばっかりの箱の中で朝から晩まで24時間何ヶ月も同じなので息抜きが欲しいんだと思います。

• たらちゃん

たらちゃん

そうなんですね!!
    帰ってくるといつも、とにかく大きい布団で足を伸ばして寝たい!って言ってました😂
    20日間お休みいいですね!!
    うちは長くても5日でした😓

子供がいるので2人きりは難しいかもしれないですが、どこか好きなところへお出かけしたいなと思います🙂

• 2月27日
ゆー

ウチの旦那もゆっくり布団で伸び伸びくっついて寝たいと言ってます笑
5日は少ないですね( 」゚Д゚)」
チビちゃんも一緒になら温泉とか近場で(^-^)後の何日かは家族で過ごすのが1番喜ぶとおもいますよ(^-^)

• たらちゃん

たらちゃん

ありがとうございます😊
    一緒に居られる時間貴重ですよね😖
    どこにしようか少し考えてみます〜(^-^)/

• 2月27日