※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

予感があたり、男の子でした👶💕すごい立派なものがついてて、すぐに分か…

予感があたり、男の子でした👶💕
すごい立派なものがついてて、すぐに分かりました❤️
今日初めてパパと産婦人科行ったけど、お股開いてくれててありがとう❤️

コメント

deleted user

わーいいなぁ✨初めて旦那さんと行った日に性別わかるなんて✨小さい奇跡ですね♥

  • MI_mama

    MI_mama


    コメントありがとうございます💕
    やっぱり、奇跡に近いですよね😭❤️
    悪阻がキツすぎて、親不孝者!と思っていたのですが、お利口さんやん😍と思いました💓w

    • 9月27日