雑談・つぶやき 予感があたり、男の子でした👶💕すごい立派なものがついてて、すぐに分か… 予感があたり、男の子でした👶💕 すごい立派なものがついてて、すぐに分かりました❤️ 今日初めてパパと産婦人科行ったけど、お股開いてくれててありがとう❤️ 最終更新:2015年9月26日 お気に入り 産婦人科 男の子 パパ MI_mama(6歳, 10歳) コメント 退会ユーザー わーいいなぁ✨初めて旦那さんと行った日に性別わかるなんて✨小さい奇跡ですね♥ 9月26日 MI_mama コメントありがとうございます💕 やっぱり、奇跡に近いですよね😭❤️ 悪阻がキツすぎて、親不孝者!と思っていたのですが、お利口さんやん😍と思いました💓w 9月27日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
MI_mama
コメントありがとうございます💕
やっぱり、奇跡に近いですよね😭❤️
悪阻がキツすぎて、親不孝者!と思っていたのですが、お利口さんやん😍と思いました💓w