※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
妊活

高温期7日目で下腹部がチクチク痛みます。生理来るか不安です。着床痛かも?でも他に変わった症状なし。

高温期7日目。生理予定日は3/7です。
今日、ずっとではないですが定期的に下腹部がチクチク痛いです。針を刺されるような感じです。
こんな症状出ても生理来たって方おられますか?
期待して落ち込む結果だと嫌なので今回も生理来るだろうな〜と思っています。
もし、もし!着床痛と呼ばれるものだったら嬉しいのですが、他に変わった症状はないので可能性は低いかと(T . T)

コメント

いっちゃんママ

生理予定日1週間ぐらい前から
軽い生理痛のようなお腹が重い感じは
ありましたが(*^_^*)💦
妊娠されてますように✨

  • やまこ

    やまこ

    そうなんですね!調べすぎても情報に惑わされてしまうのであまり調べないようにしてるんですが、やっぱりいつもと違う症状出ると気になりすぎて💦
    症状は人それぞれですよね!
    お返事ありがとうございました😊

    • 2月26日