※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sxxr.mama
子育て・グッズ

ディズニーからしつこい電話が来る問題について相談したい。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ディズニー英語教材のことで質問です。

体験ということでCDやDVDなど送ってもらったのですが主人と相談してしないことにしました。

それなのにディズニーから電話が2〜3日に一度あります。
電話番号登録していたのではじめはでなかったのですがあまりのしつこさに着信拒否したら今日違う番号でかかってきて電話番号検索したらディズニーでした😭

同じ境遇の方いたら教えてください。

コメント

ちゃんのすけ☻

私も、ずーっと無視してましたよー🙄

• sxxr.mama

sxxr.mama

ずっーーーとってどれくらいですか?😂

今もかかってきますか?😭😭

• 2月26日
  • ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

1ヶ月くらいはかかって来たような気がします。
    今はかかってきてないです(^^)

• 2月26日
kana

うちは何回もおためし体験しませんか?ってメールが来ててずっと無視してたら電話がかかって来ました💦
申し訳ありませんが出来ませんまた機会があればと断ったら電話はその一度切りでもうかかってこなくなりましたよー!

• sxxr.mama

sxxr.mama

あー😭ちゃんとやらない!って言葉で言わないとダメなんですかね?😲👍

私も体験しませんか?って電話で言われて
    旦那と一緒がいいのでまた旦那の休みが分かったら連絡します。と言ってフェードアウトしたつもりでしたが…そこからまだかかってきます😭

• 2月26日
にょーん|ωΦ)ฅ🐾

あ〜〜、あれしつこいですよね😓
私も最初のうちは出てたんですが、めんどくさくなったというかいつも忙しいタイミングで掛けてきてかなりイラついていたので、

「私確かに無料体験のサンプル申し込みしましたけど、色々考えた末にしない事に決めたんです。で、前に掛けてきた方にも伝えたはずなんですが?

いつもいつも忙しい時間帯に掛けてきて正直迷惑です。加入する気は一切無いので二度と掛けてこないでいただけますか?サンプル資料ももう送ってこないでください!」

と強い口調で言いました。
その後、かかってきたことはありません😄✨

• sxxr.mama

sxxr.mama

こんなしつこいものなんですか?😭
    しつこい通り越して怖いです(笑)

なるほど…😃☝️かなり強い口調で言われたんですね😆👍
    けどそこまではっきり言われるとすんなり諦めつきます!(笑)

ありがとうございます😊

• 2月26日
ダヤコ

私もしつこかったので、「2度とかけてこないでください」って言ったら、もうかかってこなくなりましたよ🤗

• sxxr.mama

sxxr.mama

ですよね、やっぱりしっかり言わないもダメですね😂♥️

ディズニー英語教材しなくて、今なにか子どもチャレンジとかしてますか?😃

• 2月26日
  • ダヤコ

ダヤコ

まだ何もしていません😗
    こどもちゃれんじも、一度雑誌の付録貰ったらやたらとDM送ってきます☹️
    だからしないと思います(笑)
    ベビーくもんは興味があるんですが、勧誘しつこいとやだなあって思ってまだ尻込みしてます🤣

• 2月26日
  • sxxr.mama

sxxr.mama

ベビーくもん✏️いいですね⑅◡̈*
    1才からとかそんな早くからいけたりするんですかね😆♥️

保育園とか行かれてますか?

• 2月26日
  • ダヤコ

ダヤコ

保育園も行ってないです😗
    習い事そろそろさせた方がいいのかな〜と思ったりするんですが、主人が乗り気じゃないので…💦
    ベビーくもんは0歳から行けるみたいです。近所に教室があるので気になってはいるんですが…🤣

• 2月26日
  • sxxr.mama

sxxr.mama

習い事させてあげたいですよね😉💓
    1才5ヶ月なんて可愛いさかり😍

ベビーくもん✏️私も調べてみます♥️ありがとうございました^_^

• 2月26日
もんつき

私も体験DVD貰いました。DVDの中身が小倉優子の宣伝ばかりで子供が嫌がって見なくなったので「子供が興味示さなかったので要りません」って言っても「実際に体験教室(?)したらまたお子さんもかわりますよ~」と言ってくるので2回電話に出ましたが今は無視してます。一年に一回はかかってきますね。要らないってのは伝わらないのでしょうかね?

• sxxr.mama

sxxr.mama

分かります!(笑)
    DVDの中身、小倉優子の宣伝ですよね^_^(笑)
    値段も可愛くないし(笑)

1年に1回とか少ないです😲
    うちは1週間に1回は絶対かかってきます!(笑)

• 2月26日
  • もんつき

もんつき

子供が嫌気さす位の宣伝は逆効果ですよね😅
    最初は楽しく歌ってたので「オ!?有りかな?」って思ったんですけど😅
    きちんと電話に出て要りませんって言ってからは年一回掛かってますが、言うまでは毎日?って位掛かってきましたよ💦
    親も興ざめですし、電話に出たらマシンガントークしてきて断る隙も与えないですよね。忙しい時間帯だとイライラしちゃって言葉さえぎって言っちゃってたかも😅

• 2月26日
ジジ

私もサンプル請求したんですが12月から昨日までで11回かかってきてました。最初は出て考えます。って言ったら考えられてどうですか!?ってかかってきて、今回はやめておきます。と言ったのにその後もかかってきてるけど、無視してます。
最初はちょっといいなぁーとは思ったけど、もうだんだん絶対に入らない!!と思うようになりました。あんなしつこい電話させる会社ってどうなんですかね😩
私もちゃんと、もうかけてこないでくださいって言わないとダメですよね😣

• sxxr.mama

sxxr.mama

ちゃんと言わないとダメですよ🙅‍♀️♥️って私もですが(笑)😂☝️

なんであんなしつこいんですかね(笑)

逆にこんだけ電話でないのにすると思う?って思いますよね😂😂

• 2月26日
  • ジジ

ジジ

ほんとですよー!!
    かけてくる人も会社から言われてかけてるんだろうから、かわいそうだなとまで、思ってしまいます😩
    ノルマかあるんですかね!?
    ハッキリ言います٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

• 2月26日
nao

えー😵昨日サンプルが届いたばかり💦
これから電話の嵐が来るってことですね…
気が重いです〜😭

• sxxr.mama

sxxr.mama

ごめんなさい🙏🙇‍♂️
    …(笑)

でも事実です!(笑)

• 2月26日