※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
雑談・つぶやき

とっても育児と関係ないことにはなってしまうのですが…旦那が仕事場の飲…

とっても育児と関係ないことにはなってしまうのですが…

旦那が仕事場の飲み会で幹事を任され、キッチンなどついたスペースを貸し切るところで飲み会をすることに。
その際予約にはクレジットカードが必要だったため、私名義のものをネットで番号を入力しました。
そして、予約完了メールが前日まで来なかったため旦那が予約を取れていないと思い別のお店のスペースを借りました。そのメールも来ず、、

そして当日そのスペース管理会社に問い合わせ、どうなっているか問い合わせたところ、一番はじめに予約を取ったところが予約完了していたため、取り直したスペースのキャンセル料はかからないか、二重請求にならないか、と質問したところ、大丈夫ですと言われたのですが明細を見ると2つのスペースの料金が請求されており二重請求になっていました。
スペース会社に問い合わせてもクレーマーだと思われているようで、色々な電話口の人に変わっていき、折り返しの電話もかかってこず旦那が電話をかけないと連絡もありません。
諦めるしかないのでしょうか、、?
合計2万の請求です(T_T)

旦那がもっと早くに予約のメールが来てないのですが大丈夫ですか?と問い合わせれば良かったのは重々承知なのですが納得いきません、、(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

それは納得いかないですね😭
けど、二重請求にならないかと聞いた時に、大丈夫です、と言われているなら諦めなくていいと思います😭

相手の方が、何人も変わって電話を回すのも失礼ですし、折り返しかけてこないのも失礼ですし、ちゃんとした所じゃないのかな?と思ってしまいます😭

強気でいっていいと思います!
強気ってのは変な意味ではなく、こちらは間違ってないっていう強い気持ちを持って、お金返してくれるまで話した方がいい気がします😖

私だったら納得いかないので、そうすると思います😭

  • めぇ

    めぇ

    なんだか旦那もそのような失礼でちゃんとしてない感じのところだと言っていました…
    そうですよね!なんか適当な対応ばかりで腹たって!
    千円二千円じゃないですし困ってしまって😭
    ありがとうございます!

    • 2月26日
ぬん

いや、クレーマーと思われても返金してもらいます。
もしきちんと対応して頂けないなら消費者センターに問い合わせさせていただきます!と言ってしまえばきちんとしてくれるところ多いです。もしダメなら本当に消費者センターに問い合わせればいいと思いますよ!

  • めぇ

    めぇ

    消費者センター!その手がありましたね!旦那にも伝えてみます!ありがとうございます(T_T)

    • 2月26日