※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョーコ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認できて安心ですね。5~9週は歩きすぎず、様子を見ましょう。

検査薬出てからの初病院行ってきました!胎嚢確認出来て一安心。ただ前回は7週あたりで止まってしまったのでまだまだ不安はあります。このまま順調に行きますように!!

質問なんですが、この5~9週とかそこら辺の時期ってお出かけしてましたか?歩きすぎない方がいいと聞いてますがどれ位気をつけるべきか気になりました。

コメント

おめでとうございます♡
出かけてました✩︎
無理しすぎなければィィと思いますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• キョーコ

キョーコ

ありがとうございます😂❤
    悪阻が調子いい時に調子乗っちゃうので(笑)歩きすぎになったら…と気になりました💦様子見ながら休みながら、ですね☺

• 2月26日
sooooooo

ご妊娠おめでとうございます🎉
体調が良くて自宅安静って言われなければ出産まで出かけてました🚗

• キョーコ

キョーコ

体調と相談ですね!

• 2月26日
ゆん*⋆✈︎

妊娠おめでとうございます♡
赤ちゃん大丈夫かな?て不安になりますよね。お気持ち分かります!でもその不安も赤ちゃんに伝わってしまうと思うので、先生になにも言われてなくて体調良ければ大丈夫だと思いますよ! その不安も先生に話してみるといいと思いますよ!

• キョーコ

キョーコ

前回ではありますが、先生に「いつもやってた動きでどうこうなるってないから気にしなくていいよ」と言われてました。そして今回不安そうなのがわかったのか「2週間後だけど、心配だったら来週でも来ていいからね」と言ってくれました😭子供に伝わっちゃうのは嫌だしかといって気にはなるし…ということで次回聞いてみようと思います!あとは体調見ながら楽しいことして気分転換していこうと思います!😄

• 2月26日
  • ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

いろいろ不安はあると思いますが、のんびりゆったり過ごすのが1番ですよ♡体調悪い時は横になって休んでくださいね(❁´ω`❁)一緒にがんばりましょ!

• 2月26日