※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ty
妊娠・出産

35週3日の切迫早産で入院中。赤ちゃんの声が可愛くて早く産みたい。点滴が不便で退院したい。面会時間が短くて寂しい。

35週3日!切迫早産で入院中!病棟内で出産された方の赤ちゃんの可愛い声が定期的に聞こえます😊可愛いー私も早く産んでしまいたい!
24時間点滴不便です😓

赤ちゃんの体重も2500g越えてるし、点滴にブドウ糖入ってるから更に体重増えるよって言われるし、早く産みたいー!

早く退院したい。インフルエンザのせいで面会が1人10分。寂しいー!

愚痴でした🤣

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

私も入院してたのでお気持ちわかります😭✨
はじめて産声聞いたときは誰の子供かわからなかったのに思わず感激して泣いてしまいました😳

面会だけが楽しみなのに10分て短いですね😂💦
でももう35週ならもうすぐですね😍
あと少し頑張ってください!!

• ty

ty

赤ちゃんの声ってスゴイ可愛いですね💕切迫じゃなくて出産で入院ならどれだけ良かったことか!

面会時間なさすぎて退院したくてたまりません!ありがとうございます、頑張ります〜😭✨

• 2月26日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

ほんとですよね😂
    私は切迫で30週から入院してたのですが、出産の入院の方と同室で…
    いつも羨ましかったです😳✨

応援してます👶❤️

• 2月26日