
愛知県みよし在住の女性が、総合病院の情報を求めています。豊田市や日進市でも、良い小児科のある病院を探しています。
いつもお世話になっています。
現在、愛知県のみよしに住んでいます。現在、県外の実家に帰省しているのですが、鼻水が少しでているので病院に行きましたが、特に薬もなく鼻水を吸引してもらい帰宅しました。
そこでみよしに帰った時にこの先もし何かあって例えば入院になってしまった時にどこにかかればいいのだろうと思いました。予防接種などのかかりつけの小児科はありますが、万が一の事を考えて総合病院の情報を教えて下さい。
豊田市でもみよしでも日進市あたりでもよいので良い先生がいて出来れば綺麗な小児科のある総合病院の情報をよろしくお願いします。
- ちょこ(7歳)
コメント

mai33
トヨタ厚生病院が近くで大きな病院ではないでしょうか?
知り合いのお子さんが入院していました!
ちょこ
情報ありがとうございます😊嬉しいです‼️