※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅり
お仕事

育児休暇中で転職を考えています。資格取得できる通信講座を教えてください。

10月まで育児休暇中です。
今の仕事は土日が仕事の為、育児休暇明けに戻っても続けることが難しいなと思っています。
何も資格を持っていないので、この機会に転職にも役立つ資格を取りたいと思い検索してみましたが、いっぱいありすぎて(;´д`)💦
オススメの資格や、どこの通信口座がいいなどありますか??
よかった皆さん教えてくださいm(_ _)m

コメント

ラケル

事務系だとMOSとか良いと思います。WordやExcelの資格で、簡単だし有名です。本屋さんのMOS試験対策テキストで自宅勉強すれば大丈夫かなと思います(^^)

  • ゅり

    ゅり

    なるほど!さっそく本屋さんに行ってテキストを見てみようと思います(^-^)
    ありがとうございました(*^.^*)

    • 2月27日