※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみぃたん
ファッション・コスメ

コスメの定期便を頼んでいる方いますか?楽天などのサービスが気になるの…

コスメの定期便を頼んでいる方いますか?
楽天などのサービスが気になるのですが、やってる方がいましたら良い面悪い面など教えてもらえるとありがたいです!

コメント

ヒビキ

RAXYBEAUTYBOX頼んでいます🙋

正直、SK-IIやLANCOMEの化粧水ミニボトルなどは嬉しかったですが、正直たまーにハズレの月もあります😞
でも月1900円くらいで色々試せるのでいいかなと思います!

• みずみぃたん

みずみぃたん

RAXYのページ見たら、SK-IIとかランコムありましたね!
    やはり当たり外れはありますよね(´・ω・`)
    RAXYって現品少なめのミニボトルなどのサンプル系が多いかんじでしょうか…?

• 2月27日
🍎(仮)

RAXYとマイリトルボックス頼んでます😃

どちらも当たり外れがありますが、RAXYはあらかじめ来月届くものがある程度わかるので、はずれの場合は回避可能だと思います😊

マイリトルボックスは月々3200円かかって、届くまで何が届くかわからないので、外れたときのがっかり感半端ないです…😂
デパコスや資生堂などとコラボするときもあるので、当たりの月はお高い美容液のサンプル(そこそこ量はあります)や、デパコス現品が入ってたりします🤗

• みずみぃたん

みずみぃたん

RAXYとマイリトルボックスを頼んでるんですね!
    マイリトルボックス、定期便にしてはお高めだからなぁ…と思っていたんですが、デパコスが入ってるのは良いですね(*´꒳`*)

• 2月27日
あみ

MY LITTLE BOX頼んでいます!
すごく良い月もあればたまにうーんという月もありますけど毎月届くのがとても楽しみです😊
基本的に包装がとても可愛いのでオススメです♡
ちなみに配送が送れたということは今まで1度もありません!必ず15日までに届きますよ!

• みずみぃたん

みずみぃたん

やはり、当たり外れ多いかんじでしょうか??
    包装とか見た目が可愛いとテンションあがりますね♡

• 2月27日

今はしてませんが、以前は購入してました☺️
どこの物もその時々で当たり外れがあるにはあるのですが、個人的にはサンプルサイズだらけのMLBよりはたとえプチプラコスメだらけでも現品が入るRAXYの方が好きでした💕

デパコスや外資系とのコラボはMLBの方が圧倒的に多いです。が、現品はほぼ皆無。
サンプルサイズでもテンションが上がれる人はMLBも良いのかもしれませんʕ•ٹ•ʔ
MLBの方がお値段が高いのは毎月入ってる雑貨代ですかね。私は使い道のない雑貨も要らないなーと思ったので、解約しました💦

RAXYはホームページからある程度その月に入るアイテムが分かるので、わくわく感は半減しても自分の望む時だけ購入も可能です🙆
時々嘘告知で炎上し、炎上したら翌月はSK-IIなどが入っているので(笑)そういう時ははずれてもラッキー✨でした☺️

@cosmeからのブルームボックスは、人により入っているものの差が大きいのでTwitterやインスタなどのSNSを見ると時々本当にがっかりしちゃいました💦
これじゃなくてあれが欲しかった!!ってなります😭
比較的プチプラコスメ、でも現品は多めです。

• みずみぃたん

みずみぃたん

色々な定期便を購入されていたんですね!
    たしかにサンプル系よりも現品のほうがありがたいですよね(*´-`)
    マイリトルボックスは雑貨有りですもんね…正直雑貨よりもコスメが欲しいので…という思いが。笑

RAXY、嘘告知なんてあるんですね(笑)
    翌月にSK-IIとか入ってるのは、先月のはずれ感が薄れますね(笑)

ブルームボックス、そんなに人との差があるんですね…
    SNSで他の人の方が良かった!ってなると切なくなりそうです…(´-ω-`)
    色々教えていただいてありがとうございました!

• 2月27日