※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなma♡
ファッション・コスメ

リキッドファンデーションのオススメ教えてください!産後、乾燥肌がひど…

リキッドファンデーションのオススメ教えてください!!

産後、乾燥肌がひどくなり、シミも増えてしまいました(´;ω;`)スキンケアは、見直して頑張っているところです。

今まで、日焼け止め+BBクリーム+お粉だったのですが、カサカサのため、リキッドファンデーションを使ってみたいなと思っています!

できれば、しっとり仕上がりムラになりにくいものがいいのですが…

コスメ好きな方、ぜひアドバイスいただけると嬉しいです( i _ i )

コメント

どきんまん

RMKおすすめです!
自然な輝きがでて好みです✨

• かなma♡

かなma♡

ありがとうございます!
    RMK気になってました♡
    自然な感じなんですね(*´꒳`*)見に行ってみます!

• 2月26日
Suzy

私のオススメはレブロンのリキッドファンデーションです🙂
私はもともとアトピーでいろんな化粧品がダメだったけど、これはすごい伸びもいいし、私の肌は大丈夫でした!

あとお化粧前に、妊娠線予防で赤ちゃん本舗とかに売ってるバイオイルを顔に塗ってからお化粧すると一日中乾燥しづらい感じがします🤔
オイルを塗ることでリキッドファンデーションがさらに伸びてムラにもなりにくいし😃

バイオイルは髪にも体にも濡れるので私は全身塗って乾燥肌対策してます💪

• かなma♡

かなma♡

ありがとうございます!
    レブロン使ったことなかったです!伸びもいいのは、いいですね♡

バイオイル!早速買いたいと思います(*^^*)
    乾燥しづらくて、ムラにもなりにくいなんて素晴らしいです!!

全身に使えるんですねヽ(´▽`)/知らなかったです!買ってきます!!

• 2月26日
anyu

私は肌が荒れやすいのですが、
KATEは荒れないので、ずっとKATE使っています♡

KATEのパウダレスリキッドにして
その上にべびーぱうだーを塗って
ベースは終わりです!

これにして本当に荒れなくなりました♪

• かなma♡

かなma♡

ありがとうございます!
    私も、割と肌荒れしやすいです( ; ; )
    パウダレスリキッドと言うのがあるんですね!見てきたいと思います(*^^*)

• 2月26日
ままり

しっとり仕上がるのは私的にRMKの3Dフィニッシュヌードがピカイチでした!でもRMKはカバー力があまりないのでシミ等が気になるのであればコンシーラーが必要だとおもいます(T ^ T)

• かなma♡

かなma♡

詳しくありがとうございます!
    RMK気になってたんです(*^^*)

カバー力は、そんなになんですね!
    産後シミが増えた気がして( ; ; )
    歳なのか気のせいなのか(´;Д;`)
    コンシーラーも検討したいと思います!

• 2月26日

ご予算はどれくらいでしょう!?

しっとり仕上がるのがいいのであれば、化粧下地に保湿成分が入ってるやつ使うといいと思います(*^^*)ちなみに私は下地はエンブリオスってとこの青いヤツ使ってます!かれこれ3~4年は(笑)

リキッドファンデはボビィブラウンのスポイト式のヤツオススメです!美容液入りで匂いも無に近いし

私はエンブリオスの下地+ボビィブラウンのリキッドファンデ→お粉の順番ですが
かなりしっとり仕上がります(笑)

百貨店のコスメコーナー行くと色々お姉さんがアドバイスしてくれたり試供品くれるので1度行ってみてください😘

• かなma♡

かなma♡

ありがとうございます!
    予算は1万円くらいまでで…と思ってました。

産前はゲランをつかってたのですが、妊娠したら匂いがダメになってしまって( ; ; )

化粧下地使ってなかったです!
    きちんとしないとダメですね!
    エンブリオスって初めて聞きました♡調べて見ます!

ボビィブラウンは匂いないんですね!
    魅力的です!見に行って見ます!

• 2月26日
ゆうまま

ケイトのパウダーリキッドファンデ?を使ってます!
ちゃんとカバーしてくれるし(自分の肌は鼻とか赤みがあるので。。。)、そんな崩れたりもしないです!

• かなma♡

かなma♡

ありがとうございます!
    カバー力もあるんですね♡私も鼻の横赤みがあって、それも悩みです( ; ; )
    見て見ます!!

• 2月26日
ヒビキ

エレガンスのスティーミングスキンおすすめです💓
カバー力は正直そこまで高くありませんが、ナチュラルなみずみずしいツヤ感でさすがデパコス!と感じました😳

• かなma♡

かなma♡

ありがとうございます!
    エレガンスいいんですね♡
    プレストパウダーが好きで使ってます(*^^*)今度試して見ます!!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

クレドポーボーテはリキッドもパウダーも両方しっとりします👍

• かなma♡

かなma♡

ありがとうございます!
    クレドポーまだ使った事なかったです(*^^*)パウダーもしっとりなんてすごいですね!見に行ってきます!

• 2月26日