※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
ファッション・コスメ

皆さんは、お子さんの洋服はいつもどこで買っていますか?私は、通販のベ…

皆さんは、お子さんの洋服はいつもどこで買っていますか?

私は、通販のベルメゾン、赤ちゃん本舗、デパートの中の子どもの洋服専門店。
だいたい赤ちゃん本舗です(*´꒳`*)

コメント

プティマインが多いです☺️

空飛ぶちくわさん

UNIQLOですね(^ω^)

高価なやつはメルカリで売り買いです!笑

UNIQLO、H&M、BREEZE、韓国子供服は通販です😆💓

普段着はプチバトー ZARA など
デザインが好きなので海外のが多いです🙂

aaa

大人顔負けなデザインはプティマインと、アプレレクールを買ってます♥形が子どもっぽくなくオシャレで可愛いです。
子供の時にしか着れない派手な服ではヒステリックミニとアースマジックとロニを買っています。どこもそんなには安くないですけどやっぱり可愛いものを着せたいですよね♥

あんちゃん

ZARAとGAPが多いです♪
どっちも可愛い💕💕
ZARAはネットのみなので可愛いのは早くゲットしないとすぐに売り切れちゃいます(笑)

あみ

赤ちゃんのときは専らGAPが多かったですが大きくなるにつれプディマイン、BREEZEが大半です!あとはプレゼントとして買ってあげるときはヒスミニ、ティンカーベル、BEBEが多いです(^^)すぐに汚くなる保育園着は西松屋で買ったりもします😅