※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

希望が違う性別の赤ちゃんについての気持ちを聞きたいです。

女の子が希望だったけど、男の子だったっていうかた、いますか??
妊娠中のかたも、出産後のかたも気持ちを聞かせてほしいです。
宜しくお願いします!

コメント

れ♡

私が女の子希望で、
旦那が男の子希望でした!
今は息子が可愛くてしかたないです💕

ホルモンスイーツ

男の子でした!
喜ぶ家族とはうらはらにそんなに喜んでなかったことをよく覚えています。
産まれてみて育ててみてまぁ大変!
でも
すんごいかわいい顔して笑ってくれます
ママー!って無条件に必要としてくれます!
女の子だろうが男の子だろうがベビーが元気に育ってくれてることは何よりの幸せで、喜びです(*^^*)

さゆ

はい♪
最近やっと男の子の良さがわかりました(^^;;
こんなに私を心身共に必要としてくれる男はこの子しかいないんじゃないかな〜なんて思ってきました♪
この子がいてくれれば浮気なんて一生しないんじゃないか!なんて今は思います。
息子に恋してる気分です(*^^*)

mammy♡

上2人が男の子なので3人目は女の子が欲しいなって思ってたんですが今は男3人の方が賑やかでいいかなぁって✿思います‼︎

友人らが女の子が多くて見てると私には女の子は無理かなぁとか思っちゃいます笑

男の子も可愛いですょ(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)
思春期や反抗期になるとちょいと寂しいですが笑

ぺこぺこ

私も女の子が良かったですが、産まれたら性別なんて気にならないほど可愛いです(*´꒳`*)
早く大きくなって欲しいです(●˘͈ᵕ˘͈)
まぁでもいつか女の子ほしいですね(.›₃‹.)♡

葵ママ♡

上二人とも、女の子希望で男の子のでした◡̈♥︎
女の子欲しかったけど、産まれてきたら男の子でよかったって思いましたよ(*ノ´∀`*)ノ♡

しー0212

先週男の子って確定しました(´▽`)ノ
最初は女の子希望だったのでショックでした笑
まだ産まれてないですけど今は男の子でも楽しみですし、お腹に愛情もわいてます笑
将来のこといろいろ考えちゃってますよー♪(´▽`)
あれ着せようこれ着せようって笑
とにかくどっちでも授かってくれたことに毎日感謝です(´▽`)ノ

奏♂mama

私が男の子希望で
旦那は女の子希望でした!
けどいざ産まれたのは男の子だったので私は相当嬉しかったです、勿論旦那も結果、今物凄く可愛がっていますよ♡
まあ未だに女の子欲しいはずっと言ってますけど…😅😅

まきさ

絶対女の子がいいと思っていて、妊娠中男の子だと確定して泣いたりしたこともあるくらいでしが、いざ産まれてくると可愛くて可愛くて(笑)

性別は関係ないのかもしれませんね!

てん☆

希望というか女の子産むイメージしかなかったので、男の子と聞いたときはショックというかビックリでした(笑)
しかしめっちゃ可愛すぎます🎵

MOMO

最初は女の子がいいなーと
思っていました!
やっぱり、同性だし男の子とかどう育てたらいいの!?って感じだったので。。。(´・_・`)
けど、いまは息子が可愛くて仕方ありません!!!
ちっちゃい彼氏みたいで
抱っこしたらすぐ泣き止むいい子です♡♡

みな♡

はい!
2人目、女の子希望でした!
結果は男・・・(笑)
年子の男の子2人です^^
確かに、女の子が良かったしショックでしたが産まれたら可愛いです^^

あいり

皆さん、ありがとうございます。

女の子希望でしたが、先日の検診で男の子だろうと言われました。
落ち込んでいますが、元気に産まれてきてくれることを願って楽しみに待ちたいと思います!