※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐるー
子育て・グッズ

子どもチャレンジベビーについてのおすすめポイントと退会に関する返金について教えてください。

子どもチャレンジベビーを始めようか迷っています。特別号の申込締切までもう少しなので(><)されている方、おすすめポイント教えてください!辞められた方、なぜ辞められたかを教えていただけませんか?
退会について「一括払いの方が退会を希望される場合には、既受講分を毎回払い受講費で計算し直し返金します」とあるのですが、払った金額を月割りしたより多めに返ってくるということなんですかね?

コメント

娘は、おもちゃと絵本毎回気に入って遊んでますよ😊
その時の月齢にあったものが送られてくるのですぐに遊べますし、その後も割と長く遊べているかなと思います!

まだ退会したことがないので詳しくはわかりませんが、例えば
毎月払い:2000円/月
一括払い:21600円/12か月(1800円/月)
とします。
12か月分を一括払いしたけど、6か月で退会した場合、21600-(2000×6)=9600円が返金されるということだと思います!つまり、途中退会したら、毎月払いしていたのと同じことになるということです💡

• ぴぐるー

ぴぐるー

詳しくありがとうございます!退会について、やっぱりそういうことなんですね!やるなら一括払いですかねー(^^)

自分じゃそのときに合ったおもちゃをなかなか選べないし、絵本が毎回ついてくるのもいいですよね!!絵本は結構しっかりした作りですか??

• 2月26日

退会ユーザー

一括払いしていた方がお得かなと思います😃

絵本は、しっかりした作りですよ!赤ちゃん向けなので、ストーリーというよりは、見たり触ったりして楽しめる絵本という感じです😊
    8か月号からはちょっとした仕掛け絵本になってて、めくったりなでたり引っ張ったりして楽しめるようになってます🎶

• 2月26日

退会ユーザー

これが一年間でたまった絵本たちです(笑)

• 2月26日
  • ぴぐるー

ぴぐるー

(返信しようと思ったら普通にコメントしてしまいました💦ということでもう一度…)
    おおー!
    こんな絵本+おもちゃで2000円はお得ですね!
    絵本も何を買って良いのか分からないので助かりそう!!
    画像まで載せてくれてありがとうございました!!

• 2月27日
ぴぐるー

おおー!
こんな絵本+おもちゃで2000円はお得ですね!
絵本も何を買って良いのか分からないので助かりそう!!
画像まで載せてくれてありがとうございました(^o^)