※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

お腹がぐいーんと動くときに硬くなり、少し痛みも感じることがあります。これは赤ちゃんの体の一部が張っている状態で、張りの一種ですか?

胎動と張りについてです💦

ボコボコ動くときは感じないのですが、ぐいーんというような動きの時はお腹が張っている感じがします(´・_・`)
一部だけ硬く突っ張る感じなので赤ちゃんの体の一部だと思うのですが、これは張りなのでしょうか??
少し痛みもあります💦💦

コメント

yupi

一部つっぱる時は赤ちゃんだと思います💕貼ると全体がバスケットボールみたいに硬くなりますよ😢

• ♡

お返事遅くなりました(´・_・`)

赤ちゃんなんですね!
    息子の時よりたしかに胎動は激しいなと前々から思ってはいましたが。。(笑)

ありがとうございます😊

• 2月27日

わたしも最近頻繁にあります!一部だけ固くなってて内側から押されてる感じ😂なんか居るな!?と思って触ると居ますよ😂ナデナデすると居なくなっちゃいます(笑)

• ♡

お返事遅くなりました(´・_・`)

頻繁にありますか!
    昨日は本当に何度もぎゅーっと押されてたので少し不安になりましたが、大丈夫そうですね👌

ありがとうございました☺️

• 2月27日