※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-mam
子育て・グッズ

最近、抱っこ紐で泣くようになりました。ベビーカーもNGで、抱っこだと泣き止むことも。原因が気になります。

最近急に抱っこ紐で泣くようになりました💦
今までは機嫌悪くなれば抱っこ紐でお外へ出ればそれでご機嫌かすぐ寝てたのに、手で突っ張ったり外に出ても泣いちゃったり...

寒いのかなと思ったのですが、試しに抱っこ紐から出して普通に抱っこしたら泣き止んだりもするんです。
窮屈なんでしょうか?

だからといってベビーカーもダメです💦
でもなんだかんだで抱っこ紐じゃないと寝ないから、原因が何なのか気になって💦
こんな事ありましたか?

ちなみにアンジェレッテのベビーキャリアを使用しています👶🏻

コメント

めろ

8ヶ月にもなるとだいぶ体が動かせるようになるのでもしかしたら動きたいのかもしれませんね🤗
拘束されるのがいやなのかも💦
うちは抱っこ紐もベビーカーも乗ってくれますが月齢が小さい頃よりもすぐ飽きてしまうようになりました😅