※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れハワイに行ったことある方に聞きたいのですが、ホテル選びに迷っ…

子連れハワイに行ったことある方に聞きたいのですが、ホテル選びに迷っています。
ホテルは1万円台で泊まれる所で、現在の候補は、イリマホテルかワイキキサンドビラ、オハナワイキキマリアアウトリガーで迷っています。
ホテルのプールを重視するか、部屋の広さか、キッチン付きかの中だったらどれを重視するべきだと思いますか。また子連れでおすすめの場所などありましたら、教えていただけると嬉しいです!

コメント

YU0123

2歳直前に行きましたが、そろそろキッチンはなくても食べれるものが多いので部屋の広さ重視で選びました(^_^)プールもありましたがビーチに行ったので入りませんでした。
正直ワイキキは大人が買い物したくなって子供は嫌がるし大変でした🤣割り切ってのんびり、ホノルル動物園やビーチ、公園で過ごすのがお互い楽しめると思いますよ(^_^)私は出来ませんでしたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    生の感想嬉しいです。
    クヒオビーチが子供に良いビーチみたいですね。そこで夕方ショーがあると聞いたんですが、詳細知ってますか?

• 2月26日
🐰みすばにー🐰

1万円台のホテルは泊まったことないんで参考にならないかもですが、トランプホテルは自宅のキッチンと変わらない設備がありとても便利でしたよ(^^)
冷蔵庫、IH、オーブン、コーヒーメーカー、食器、グラス、カトラリーなどなど。

ハワイは外食がとても高いので、朝食と昼食はスーパーで食材買ってステーキ焼いたり、フルーツ食べたりしました☆

ベッドも大きかったので夫婦の間に子どもを挟むと落ちる心配もないと思います。向こうはベッドの高さが腰高くらいあり高いので、シングル2つの部屋よりキングサイズとか大きめのベッドがいいと思います。

ハワイはホテルが老朽化してるので、Dランクとかだとブレーカー落ちたりするのでその時はフロントに電話する必要があるのでご注意を(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!前に子供がいない時に私の両親とトランプ泊まったんですがとても良かったので、できたらまた泊まりたいけど、今回は三人家族だけなんで予算の関係でかなりレベル落ちです。
    ハワイは3回目ですが子供中心のハワイは初めてなんで、分からないこと多いです。

• 2月27日