※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
その他の疑問

夫が1月誕生日で自分にサバゲーの銃を買ってました(1万円程)夫の趣味が…

夫が1月誕生日で自分にサバゲーの銃を買ってました(1万円程)
夫の趣味がサバゲーで総額10.20万程かかってます。

私は買い足しなどしなくてもいいかなと思うEOSkiss8iのカメラを自分のお金ね自分で買おうと思ってましたが、
あまりにも高すぎるためダメだといわれました。

夫に「カメラ初心者なんだから、初心者がいきなり始めるもんではないだろ」と言われました。

みんななんでも始める時は初心者ですよね…

私の考えているのがおかしいんですかね、、、

結局カメラは諦めて靴にしようかなと考えてます😣

コメント

カメラは全くの初心者ですが、EOSkissX9購入しましたよ( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡

• かれん

かれん

色々調べて、カメラ初心者でも使いやすく且つ友達も初心者から始めていたのでEOSkiss買う気満々でした!!(笑)

• 2月26日

退会ユーザー

説明書も入ってるし、本もたくさん売ってるし大丈夫ですよ!!
    凝ったものはまだ撮れないですけど😱
    適当に試し撮りするだけでもやっぱ違うな!!ってなりますよ🤣💓
    旦那さんだって趣味にお金使ってるし否定される理由が分かりません🙄
    20万もしないし😓(笑)
    私は子供の写真を撮る為に奮発して購入しましたよ❤️
    因みに購入したその日に全く分からないまま撮った写真です📸
    (家の中で寝てた猫の足🐈笑)
    ど素人でもこんな綺麗に撮れます😂

• 2月26日

退会ユーザー

もう一枚🙋‍♀️(笑)

• 2月26日
  • かれん

かれん

ご丁寧にお写真までありがとうございます😂

買いたい欲が高くなりました…(笑)

X9はWiFi接続機能ありましたっけ??
    私は8i欲しいなって思ってるんですが、8からWiFi機能あるんですよね🤔?

友達が7なんですが、WiFi機能がなくてちょっと不便だなと言ってたので、
    8iが欲しいです(笑)

• 2月26日

退会ユーザー

X9はWi-FiもBluetoothも機能ありますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
    8は分からないのでお店で聞いてみて下さい😂ごめんなさい🙇‍♀️💦

Wi-Fi機能はあった方がいいですよね💓

• 2月26日
ゆい

ん?
かれんさんの誕生日に、自分のお金で自分に買おうとしたら反対されたってことでしょうか?

• かれん

かれん

そうです!
    自分のお金で買うのに、何故あなたに否定されるんだ…と思いました🙄

• 2月26日
  • ゆい

ゆい

ご主人は好きな事に使ってるのにおかしいですよね😣
    これからお子さんの写真も撮れるし、趣味の銃なんかより全然いい買い物だと思います!

• 2月26日
maki♡

かれんさんの趣味をダメだと言うなら、旦那さんの趣味も取り上げていいと思います!
旦那さんもそれだけお金使ってるんだから🙌🙌

• かれん

かれん

夫は買い足しよくしていますが、以前こちらでカメラ買い足しについて質問したら買い足ししなくても付属のレンズでも満足です!という方を見かけたので、
    買い足しないなら欲しいなと思ってたんですが😣

• 2月26日
ゆき*

自分は買うけど人がやるのは駄目って理不尽じゃないですか……kissX8i私も使ってますが、初心者ですよ(;´・ω・)一眼レフの中では安い方の機種である事を説明したら納得してもらえませんか?初心者向けですし、上級者向けになるともっと高いので……
ってゆーかお金出してって言ってる訳でもないのにそれってなんなん!ってなります💔

• かれん

かれん

おかしいですよね(´・ω・`)

今聞いてみました😭
    私が自分で買い、自分で使うのに何故か夫が反対します…
    よくわからないです(笑)

ちなみに、どこで購入されましたか🙌?

• 2月26日
  • ゆき*

ゆき*

ホントに不思議な状況で???って感じです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    あ、もしかして旦那さんがかれんさんの次の誕生日にサプライズで買ってきてくれるのかな??(笑)←

私はJoshinで買ったと思います( ˙꒳​˙ )相見積もりでいくらか値引きしてもらって、レンズ保護のカバー?とか少しつけてもらいました!

• 2月26日
  • かれん

かれん

それならいくらでも否定してくれ!ってなります…(笑)

ネットショップですかね🤔?
    しらべてみます!ありがとうございます🙌

• 2月26日
  • ゆき*

ゆき*

ですよね(;´∀`)

関西?近畿?にある電器屋さんです!
    一眼レフ満足してますが大きいので旅行の時とか持ち運び大変でミラーレスの小さいのいいな……って思う時もあります😭実店舗で店員さんに色々聞くのをオススメします👍👍✨

• 2月26日