※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

12週5日の妊婦です。エコー写真で男の子か疑問。左側の長いものは何?性別や左側のものについて意見を聞きたいです。

初めて投稿させていただきます!
12w5dのものです、
昨日ベビーナブというものを知り、
ずっとエコー写真を眺めているのですが…
見た感じ男の子??て感じなのですが、
少し疑問に思ったのが左側の長めのものは
足…?へその緒にしては臍にくっついてないし…
これはなんだ、という疑問がぐるぐると。

性別何に見えますかね🤔🤔
あと左側の長いのはなんだと思いますか…?

コメント

あお

これはnub脚に隠れて移ってないような…
左の長いのが脚ですよ!

  • ゆうき

    ゆうき

    素早い回答ありがとうございます!!
    はやり足なんですね!!
    この時期からこんなにもう足って出来上がってるのですね…感動です!!

    • 2月26日
ばっち~ママ

性別は分からないですが、その疑問な物は
足だと思いますよ‼

  • ゆうき

    ゆうき

    素早い回答ありがとうございます!!
    足なんですね…!成長ってこんなに
    早いものなんですね…!!

    • 2月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    見た目は早く感じますけど実際サイズ的には
    小さいですよ☺

    • 2月26日
  • ゆうき

    ゆうき

    勉強になります…!

    • 2月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    ここに載せたエコーに載ってるBPDって
    頭ですがまだ2cmですからね💦

    • 2月26日
  • ゆうき

    ゆうき

    って言われてみれば確かにまだまだちっちゃいですね🤔(笑)

    • 2月26日
つぐみ

あたしも12週と3日です!
近かったのでコメさせて頂きました!

これは、12週目の時のエコー写真です(*^_^*)

  • ゆうき

    ゆうき

    近いですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    つぐみさんのお子さんも
    また可愛らしいですね!

    • 2月26日
  • つぐみ

    つぐみ

    ありがとうございます(*^_^*)
    足を伸ばしてます(笑)
    蹴ろうとしてるんですかね(笑)


    初の妊娠ですか??😍😍

    • 2月26日
  • ゆうき

    ゆうき

    伸ばしてるんですね!!
    うちの子を見返すと、なんか足長すぎません…?(笑)

    初です、わからないこと多すぎて…(笑)
    正直実感もまだなくて。(笑)

    • 2月26日
  • つぐみ

    つぐみ

    そんなこともないですよ!
    可愛い、あんよで羨ましいです😂
    お腹がすごい、ぽっこりだなぁとは思ってしまいました😊😊


    あたしも初ですよ!分からないことが多すぎて大変ですよね😂
    あたしもまだまだ実感がなくて。。😵
    お腹もまだ出てきてないので大丈夫かな?って感じです😅😅

    • 2月26日
  • ゆうき

    ゆうき

    幼児体型ですね(笑)私と似て←

    次が4週間後じゃないですか、
    だからその間になんかあったらどうしようとか思いません?(笑)

    • 2月26日
  • つぐみ

    つぐみ

    ゆうきさんは幼児体型なんですか😲
    あたしもチビで148cmしかないですよ身長(笑)

    その気持ちわかります!
    4週間後ってだいぶ長いですよね、その間「ちゃんと赤ちゃん成長してるかな?」「毎日元気かな?」ってつい気にしてしまいがちです😥😥

    • 2月26日
  • ゆうき

    ゆうき


    ってよく言われてました(笑)153で
    足が短いので…(笑)

    4週間、エコーも心臓の音もきけませんしね😞

    • 2月26日
  • つぐみ

    つぐみ

    あたしよりはきっと短くないはず!☺

    そうですよね、なんで4週間なんでしょうね😅
    2週間でいいのに(*^_^*)

    • 2月26日