※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいこ
妊活

生理予定日前に症状があり、今は収まっていますが、生理前の通常の症状でしょうか?生理前と違う症状で不安です。

昨日が生理予定日でした。

生理予定日前日まで5日ほど本当に少量の茶色のおりもの(おりものシートにつく程度)と寒気やほてりがあり、昨日は背中・脇腹・腕・肩に筋肉痛のような痛みが1日中ありました。

今は茶オリも出ず、寒気やほてりも収まり、筋肉痛も弱くなってますが、これって生理前でもよくあることなのでしょうか?🙁

いつもの生理前にないことなので気になります😢妊娠の症状なら嬉しいのですが😢🙏

コメント

ぷり

もう検査薬で反応するのでは??
着床出血の症状に似てますねー。

• ぴいこ

ぴいこ

コメントありがとうございます🙏
    予定日から1週間待たなくても大丈夫ですかね?

• 2月26日
  • ぷり

ぷり

濃くは出なくても、うっすらでると思いますよ。
    私はいつも生理予定日には判定ライン確認出来てましたー。

ただ、あまりにも早いと化学流産した時に気づいてしまうので、そこらへんは個人判断になっていまうかもです。

私はガンガン使っちゃってました笑

• 2月26日
  • ぴいこ

ぴいこ

そうですね、化学流産って分かってしまうのもショックですし。
    気になりますがもう少し待ってみます☺️ありがとうございます🙏

• 2月26日