※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

メリーズのSパンツのサイズについて、他のブランドと比べてどのくらいの大きさなのか知りたいです。

メリーズのSパンツって大きめですか(^○^)?

Sパンツ何種類か使って
個人的に大きさは
グーン < ムーニー ≦ パンパース
かなと思いました!
メリーズSパンツって↑だとどこら辺に入りますか?

コメント

グーンとムーニーを使ったことがないので分からないですが、パンパースよりメリーズの方が大きい印象があります😌

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    メリーズパンツって大きめなんですね(*^ω^*)

• 2月26日
スヌちゃん

メリーズはムーニーより小さいと思いますが、似たり寄ったりかな?
ムーニーは産院で使ってました。
パンパースが一番小さく足が細い子向けです。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    テープだと、ムーニーが1番小さくてその次にパンパース、グーンとメリーズは同じくらいかな?と思ったんですけどパンツはグーンが1番小さく感じて😓
    その子の体型によっても変わりますよね!今はパンパースのSパンツが長く履けてます( ´ ▽ ` )

• 2月26日
ひろ

全種類使ってます^ ^
個人的にはグーんより少し小さいイメージです^_^
今はLパンツですが、ムーニーは1番早くサイズアウトして、グーンとメリーズとパンパースはまだ入ります^ ^

結構お子さんのお腹周りやモモの太さで変わってくるから難しいですよね^ ^

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    グーンより小さいんですね😵
    テープだとグーン1番大きかったのに、Sパンツは1番小さく感じて💦
    今パンパースがピッタリで今後Mにあげるか、メリーズ大きめなら試してみようかと思ったんですけどやめてみます(;´д`)

• 2月26日
  • ひろ

ひろ

今2つを比べてみましたが、そのまで大きく違う感じはしないですね>_<
    パンパースより長さは短いです。でもお股が当たる部分の幅がパンパースより広くて、ウエスト・モモのゴムはメリーズの方が柔らかくてよく伸びます^ ^

• 2月26日