※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

佐伯市の児童館で0歳の赤ちゃんも行ける場所はありますか?大分市の児童館で無料のベビーマッサージがあると聞いたのですが、佐伯市にも同様の施設があるか知っている方がいれば教えてください。

佐伯市の児童館とかで0歳の赤ちゃんでも行けるようなところありますか?💦
ママ友も居なくて毎日家にいるので外に出たいなーと思ってます!
あと、大分市内には児童館で無料のベビーマッサージがあると聞きましたが、佐伯市にもそういうのあるかわかる方教えてください!

コメント

あじさい

わたしも県外出身で、離れて息子が出来たので知り合いも居なく引きこもってました!

紹介されたんですが、上堅田公民館である月一のサークル?は一回100円玉を握りしめると、昼ごはんたべれますし、たくさんイベントに参加できて、毎回かかさず行ってましたよ。

あとは、わたなべ助産院のサークルも好きでした。200円で14時手作りお八つ^_^でますよー

  • あじさい

    あじさい

    誤字脱字が多いですね、ごめんなさい!笑

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦😭

    そんなサークルがあるんですね🙄
    何で調べたらわかりますか?😅

    • 2月27日
あじさい

きっと、昨日、ミルクをお渡しした方かな??間違えていたらごめんなさい。

わたしは、直接問い合わせましたよー。たくさん手遊び歌とか、リトミック教室とかしてくれます!

  • ママリ

    ママリ

    そうです!!笑
    私もちょっとそうかなーと思いました🤣
    そうなんですね💡
    ちょっと勇気を出して…
    問い合わせしてみます!!笑

    • 2月27日
  • あじさい

    あじさい

    してみてください😋
    といっても、結局。わたしが、働き始めたので保育園に預け出し、児童館にいかなくなったんですけどね。

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私も娘が1歳になる頃に働こうかなと考えてるので
    それまでに行ってみます☺️
    ありがとうございます😊❤️

    • 2月27日
ゆう

私も県外からです!
弥生児童館によく行ってます!
0歳児の集まりの日もあるし、楽しいですよ♡

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    この前、初めて0歳児の集まりに行きました🙋‍♀️💓

    • 3月27日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!
    どこに行かれたんですか✨?

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    弥生の児童館のとこ?に行きました💡

    • 3月27日
ゆう

わぁー♡なら合ってるかもですね♡

  • ママリ

    ママリ

    ですね💡😳
    明日は行きますか?

    • 3月27日
  • ゆう

    ゆう

    今日行くかまだ迷ってます笑

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね…🤔
    行ってみたいけどまだ赤ちゃんやしなーと思います😭
    ゆうさん行くなら行こうかな❤️❤️

    • 3月28日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですよね笑
    お餅食べれないしと思って✨💦
    この間のぴよぴよに行かれたんですか😊✨?

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂
    私が食べるだけに行くみたいになる…🤣
    この前行きました❤️🙌

    • 3月28日
  • ゆう

    ゆう

    ですね笑😂✨
    え!私も行きましたよ❣️❣️笑

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    はい😂まだ家にいるし行かないパターン🤣
    え!なら絶対会ってる…😳💓

    • 3月28日
  • ゆう

    ゆう

    会ってますね!笑
    え、誰だろう🤔笑✨

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    えー!わかりますかね?🤔😂
    出身福岡ですか?🙄💡

    • 3月28日
  • ゆう

    ゆう

    え!そうです笑

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    え、ならわかったかも…💡💓
    多分お話ちょっとだけしました🙄
    違ったらどうしよ…🤔笑

    • 3月28日
  • ゆう

    ゆう

    4ヶ月ですよね??✨寝返りしてた子ですかね♡?

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうです💡🤣❤️

    • 3月28日
  • ゆう

    ゆう

    え!分かったかもです♡♡

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですかー?💡🤣
    今度、楽しみになりました❤️😂

    • 3月28日
  • ゆう

    ゆう

    間違ってるかもですけどww
    お子さんのお名前出せないからですねー笑

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに、そうですね🤣
    名前、覚えてるんですか!?🙄😳

    • 3月28日
  • ゆう

    ゆう

    その子かなーって思ってる子は名前覚えてます笑
    かわいかったので♡笑

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    え!すごい🙌👀
    私、いっぱいいっぱいで結局全然わからないままでした😂

    • 3月28日
  • ゆう

    ゆう

    しおりんさん、髪ロングで明るいですか??♡

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    ロングかな?
    胸くらいまでで明るいです💡
    めっちゃプリンですけど😂

    • 3月28日
  • ゆう

    ゆう

    あ!やっぱりわかりました♡笑
    私なんか喋りかけてのんこ誘いましたよね笑?←図々しくw

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですかー?💡
    いやいや、全然嬉しかったです❤️❤️😂

    • 3月28日
  • ゆう

    ゆう

    図々しくてすいませんw
    なんかDMできたらいいのにですね笑

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    そんなことないですー😂
    ツイッターならプロフに載せてます🙆‍♀️

    • 3月28日
  • ゆう

    ゆう

    くまさんのお尻のアイコンですか♡?

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうです🙆‍♀️

    • 3月28日
  • ゆう

    ゆう

    フォローしました♡

    • 3月28日