※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄&青
雑談・つぶやき

昨日、突然、後輩から縁を切られた。うちが二人目を年子で妊娠したこと…

昨日、突然、後輩から縁を切られた。

うちが二人目を年子で妊娠したことが自慢げに聞こえた?りして、素直に喜べないのもすごく辛いとのこと。。。
うちはそんなつもり一切なく話してたんだけどな。。。

その後輩は年子をすぐにでも授かりたいらしく。。。

その後輩は一人目の時には半年デキなくて、うち自身は結婚して、すぐ次の月に授かって、、、それも嫌だったのかな、うちは31歳、その後輩はまだ24歳だったし、「まだ若いしそんな焦らなくて大丈夫じゃないかなー?」っと慰めのつもり?で言ってたのも昔から気に食わなかったらしいわ。。。

うち自身、そんなつもりマジなかったのにな。ホントに傷つけたことは謝りたいけど、一番仲良くしてくれてたと思ってたから、いきなり縁切られた事が結構、ショックで。。。

そこまでするか?とも思ったり。。。
二人目デキた途端にその変わり用の性格すごいなって。。。

まぁもううち自身も反省すべきとこは反省して。。。
後輩に対してもう何も返事というか連絡できんくなったけー、謝れんからここで謝ろうと思った。

辛い思いさせて、ごめんなさい。。。

コメント