※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shhk
雑談・つぶやき

なんでこんなにいイライラするんだろう。テーブルに登るのも、キッチン…

なんでこんなにいイライラするんだろう。
テーブルに登るのも、キッチンに入ってきてしっちゃかめっちゃかにするのも、ご飯投げられるのも全部イライラする😭
子供は可愛くてたまらないのに、一瞬の隙にテーブルに登ったり危ない事しちゃうから、目が離せなくて家事も進まないし休んだ気がしない、、、

旦那さんは仕事で一ヶ月いないから、一人で全部しなきゃいけないし、離れてるのにLINEもおはよう、終わった、寝るねの義務的連絡🙄完全にコミュニケーション不足。電話はしないのに、ゲームする時間はあるようで😕
外食とか飲みにいったら、心配だから(外で寝てた過去があるので)連絡してねって言ってるのに、次の日に帰ってきてすぐ寝てたーって。
アラームセットする余裕はあるのに?って思っちゃう。そんなに私の優先順位は低いんだろうか😞

コメント