※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

やーっと念願の結婚指輪を買ってもらえることになりました😭😭😭みなさんは…

やーっと念願の結婚指輪を買ってもらえることになりました😭😭😭
みなさんはきっと素敵な指輪つけておられるんですよね😫💕

2つで10万しないやつですが(笑)
安いけどプラチナだしうきうきしてずーっと写真眺めてるんですが、見れば見るほど決まらなくて。

5つぐらい候補あるんですがとりあえずこの2つまで絞りました(笑)
みなさんならこの2つならどっちがいいか、よかったらいいねしてください🙏🙏

コメント

ママリ

ダイヤが斜めについてるタイプ

ママリ

ダイヤが2箇所についてるタイプ

はるえもん

こんにちは🌞
ドゥミエールという店で💍購入しました。普通分割で2回とかで払わなければならないものを、24回払いで買えました!一生この先つけるので、指輪のサイズ変更とかを無料でつけてもらった方がいいと思います。10万円だとそういうアフターサービスついてなさそうですが、ついていらっしゃいますか?
アフターサービス、とても便利ですよ!無くした時のバックアップサービスや壊れた時の修理の保証してくれる、ちゃんとしたところで毎月低価格で払えるところをお勧めします。

• ママリ

ママリ

こんにちは💕
    ご丁寧にありがとうございます!
    子供がまだ小さいので店頭で見れず、こちらネットでの購入なんです(>_<)
    1年保証でサイズ直しは1回無料みたいです☻
    分割なら高くても買えますけど生活のこと考えたらやっぱり迷いますね〜😭
    2人目できるまでに買って貰えばよかったです(笑)

• 2月26日
  • はるえもん

はるえもん

保証、1年なんて少なすぎます。サイズ直し一回もありえません。
    私は一生サイズ直し何回でも大丈夫で、保証も一生です。その方が長い目で見れば安いと思います。
    生活もあるので無理強いできませんが、もし本当に結婚指輪が欲しい!必要!という状況ならば、妥協せずすぐに買わない方がよいかと…。
    否定的な意見ではないです。
    文面からとても喜ばれており、こんなこと言うのも…という思いもありますが、私は質問者様に10万の指輪の女になって欲しくありません。
    10万でも大金です。アルバイト時代の1ヶ月のお給料なので、それを稼ぎ生活をしながら貯めるという苦労もわかります。
    お子様を育てながら「やっと!」というお気持ちも痛いほど伝わりますが、なおさら、もっと今見ているネットではなくて、いつでもいいので店頭で見てほしいです。
    店舗だとオルゴールやリングケース、冠婚葬祭に使えるネックレスが付いて来る場合もあります。私はネックレスが70パーセントオフで購入できるサービスや、リングの文字や石を無料でつけてくれるサービスなど受けました。
    「指輪要らない、生活がまず先」と思っていたのですが、高い買い物をして愛は深まりやる気は増し、指輪を見るたび「妥協しなくてよかった」と思うのです。
    長々と失礼しました。
    一度ネット以外でも、ぜひららぽーとなどで見てみてください!質問者様があとあと後悔しないために!
    もちろん見てから「ネットが1番!」と思ったら、それはそれでいい選択だ思います。視野を広く持っていただけると、質問者様にとって良いと思いますので、ここで発言させていただきます。

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

確かに後でサイズ直したりすること考えたらいいもの買った方がいいですよね!
    お恥ずかしながら年の差でき婚で貯金もないので(笑)
    旦那にもう一度相談して見て決めようと思います★
    アドバイスしていただきありがとうございます💕

• 2月26日
  • はるえもん

はるえもん

読み直したら少し押し付け感が出てしまっていたかもしれません。大変失礼しました。良かれと思って…。
    さきさんの幸せ、願ってます!!
    素敵な指輪と巡り合えるのを願ってます💓

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

ぜんぜん大丈夫です😆

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

途中で送っちゃいました💦
    私のこと考えてアドバイスくださってるってちゃんと伝わってましたよ!
    ありがとうございます💓

• 2月26日
  • はるえもん

はるえもん

約40年後?30年後?の還暦の時、子供から手が離れ子供が結婚した時、自分の指輪も妥協しておかなければよかった…と思わないように、自分を大切に、自分の価値を下げすぎないようにしていただければ幸いです。

• 2月27日
ゆみ

素敵ですね❤️私もこういうダイヤが入ってるタイプがよかったんです😭
でも夫にハンバーグとか作るときにめり込むんじゃないかと言われてやめました。笑 キラキラしてていいなー☺️❤️❤️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    確かにハンバーグこねるときは取らなきゃですね🤣
    ゆみさんも結婚何周年かにダイヤ付き買ってもらいましょー💕

• 2月26日
  • ゆみ

ゆみ

よくよく考えたらハンバーグ捏ねる時とか掃除の時は手袋してます❗️笑
    なーんだ、関係なかったんだな。。😩

保証が少ないとか、なんだかんだと自分と比べて意見を言う方がいますが..
    ありえないと否定するのはひどいと思います😅だから気にしないで😣❗️

私は幼い頃父に、お嫁さんになったらおっきなダイヤの指輪をプレゼントしてもらうんだー!と言ったら、本人達が良いんだと言えば、雑貨屋さんの指輪だって、例えば糸だって、結婚指輪なんだって教えてもらいました。

値段が全てじゃないですし、
    指輪に対する価値観も人それぞれですね☺️❤️

お気に入りの指輪が買えますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

確かに手袋すれば問題ないですね😆👌

ほしいのはやまやまですが、さすがに今指輪に20万30万かけれるお金ないので😭
    もっと安い1万ぐらいのでいいって言ったんですが今回はお言葉に甘えちゃいます(笑)

確かに、どんなに安くても値段なんて関係ないですもんね!
    お父さん素敵なこと言いますね〜😭💓

• 2月26日
みそしる

2箇所についているやつの方が、ユニークさはあると思います。
上のダイヤが斜めについているやつはかなりよく見かけますよね!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    私実は下の指輪が第一候補だったんです(笑)
    なんかオシャレだし歳とってもつけれるかな?って!
    でも上の方が多数派だったみたいで迷ってきちゃいました😭

• 2月26日
  • みそしる

みそしる

歳はどっちでもいけると思いますが、他人がつけるわけじゃないので自分が気に入ったやつ付けるのがいいと思いますよ☺️

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😫
    めちゃくちゃ悩んで決めようと思います!!

• 2月26日

4℃で結婚指輪買いました(^_^)

上の写真のやつと同じ?です😳✨

何種類か候補ありましたが、とても気に入ってます💓

わかりづらいですが写真載せますね📷

• ママリ

ママリ

あ、デザイン同じですね💕
    やっぱり着けたの見たらかわい〜ですね😍
    実際着けたの見たら前にダイヤが来る方がかわいい気がしてきました💕

• 2月26日

退会ユーザー

ダイヤが前の方が目立ちますよ(*´∀`*)おすすめです✨

是非、いろいろ試着してみるといいですよ(^_^)

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

今までシンプルなペアリングしかなかったので!つけてませんでしたが←
    キラキラがかわいくてにやけちゃいます(笑)
    あ〜早く欲しいです💕

• 2月26日
みの

私もねじれてるタイプにしました!光の当たり方や角度によって指輪の表情変わりますし、大満足です💓

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!上のタイプですかね😍
    こんなダイヤ付き初めてなので毎日眺めてしまいそうです〜💓
    みなさんの意見聞いたら上のタイプが欲しくなってきました!

• 2月26日