※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
子育て・グッズ

皆さんは耳垢や爪を食べたことがありますか?友達が話していて驚きました。SNSにも関連する投稿があるようで、食べることに驚かないか疑問に思っています。

皆さんは子どもの耳垢や爪食べたりしますか??
この前友達が可愛いすぎて食べちゃうんだよねって話をしててびっくりしました😳
インスタにもこの前吸いだこを食べたみたいなイラスト付きの投稿があって食べるって事はあんまりびっくりすることじゃないのかな🤔って疑問に思っています。
改めて皆さんは耳垢爪吸いだこ食べたことありますか??

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

え、無いです🙄💔
いくら自分の子供の物とはいえ耳垢や爪とか汚すぎます😭😂😹(笑)

  • たらこ

    たらこ

    そーですよね!!😭え、それが普通だよみたいな言い方だったので(笑)

    • 2月26日
まー☆

ないです!!
初めてききました😓💦💦

  • たらこ

    たらこ

    友達が変なだけだったんですね💦

    • 2月26日
ぴ

絶対無いです!
異常ですね(笑)

  • たらこ

    たらこ

    絶対ないですよね💦(笑)
    やっぱり友達が変ですよね…(笑)

    • 2月26日
はるか

え💦
友達に言われたらふつうに引きます💦
汚いからやめなよーって言います💦
息子かわいいですが、食べろと言われても無理ですよ💦

  • たらこ

    たらこ

    やめなよってちゃんと言わなきゃですね💦

    • 2月26日
ゆめ

ひきます💦
私はしたことないです(>_<)
いくら可愛い我が子のでも無理です💦

  • たらこ

    たらこ

    皆さんそーみたいですね💦
    可愛いくてもそれは無理ですよね…。(笑)

    • 2月26日
sssyumisss

食べません😅
汚いものも食べられるくらい、可愛いってことじゃなくて本当食べてるんですね😂💔

  • たらこ

    たらこ

    友達だけじゃなくて、インスタにも投稿があったので凄く疑問に思っていました💦やっぱり食べないですよね💦(笑)

    • 2月26日
deleted user

え!!!😲ないですないです!
友達にそれ言われたら「冗談かな…」「本当は食べてないけど、食べられちゃうくらい大好き💕」って意味かな…とか思っちゃいます…
本当に食べているのなら衝撃です(笑)
食べるものじゃないですよね😲💦

  • たらこ

    たらこ

    私も最初そー思ってたんですけど、友達の子どもが鼻くそで穴がふさがっててしまってて綿棒で取った後食べてたので、あ、本当なんだ😱って思いました。(笑)

    • 2月26日