※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおちゃんママ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいます。毎日、公園で散歩や外出して気分転換。他の方はどうしているか気になります。

生後5ヶ月の娘がいます。

家事、育児とありますが毎日どのように過ごしていますか?

毎日家の中は嫌なので午前中に近所の公園行ってぶらぶら歩く。
家事してから昼から外でドライブしたり、スーパー行ったり、ベビーカーでショッピングしたり。
ちゃんと子供の気分転換になってるのでしょうか?
もしかしたら私だけ?と思ってしまいます。
みなさんはどのように過ごしていますか?

コメント

ぶっ通しで眠りたい( ´⚰︎` )…

ほとんど家の中で過ごしています(⊃´-`⊂)
たまに買い物に行ったり散歩するけど。
こどもがハイハイしたり歩けるように
なったら支援センターや色んな遊び場に
一緒に行こうかなって思ってます◡̈⃝︎⋆︎*

  • みおちゃんママ

    みおちゃんママ


    ずっと家で苦痛じゃないですか?

    • 2月26日
  • みおちゃんママ

    みおちゃんママ


    ずっと家で苦痛じゃないですか?(゜o゜;

    • 2月26日
  • ぶっ通しで眠りたい( ´⚰︎` )…

    ぶっ通しで眠りたい( ´⚰︎` )…

    今は抵抗力弱いし感染症がこわくて
    外出するのは控えてます>_<
    たまには私もラーメン食べに行きたい!!
    って夫のことうらやましく思っていますが
    今だけだと思って我慢してます(/ _ ; )

    • 2月26日
り♡さmama

わたしも、5ヶ月の娘がいます^^*☆
たくさんそとにでて、お子さんもきっと気分転換になってると思います👸🏻👑わたしも同じようなかんじです♪
外にでないでずっと家の中だと子供もかわいそうなんで😭散歩いったり公園行ったり、ショッピングモールいったり色々してますよ💓お座りとかできるようになったら、支援センターに行きたいなと思ってます\( ¨̮ )/♡

ママ

私もだいたい、同じです。10ヶ月の女の子ですが、朝起きてご飯して近くの喫茶店行って、公園散歩して、お昼して、とか。ある日はイトーヨーカドーやイオンに行って、そこで、遊ばせたり、とかしています。家にずっと居てるのは苦痛なので。

  • みおちゃんママ

    みおちゃんママ


    同じ感じで安心しました(^-^)

    • 2月26日
aka

私は3ヶ月頃から頻繁に地域の児童館に行ってます!
先生が歌や手遊び?とかピアノに合わせて一緒にやってくれるので、いい刺激になると思ってます(^-^)
色んなママもいて、情報交換もできるし気晴らしにもなります(^-^)
風邪ひいてる子はまず来ないので、ウロウロするより安全だと思ってます(笑)
で、空いてる時間に家事してたらあっという間に1日終わります!