※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
子育て・グッズ

12月に2人目の出産予定で、赤ちゃんの準備や服、ベビーカーについてアドバイスが欲しいです。



いつもお世話になります。

12月に2人目出産予定で
もーすぐ8ヶ月になるしそろそろ
入院準備や赤ちゃんの物を揃えないとなぁって
思ってまして(´・_・`)

1人目は男の子で夏生まれで
2人目は女の子の冬生まれで
真逆で、、(笑)

冬生まれでなにかこれ役に立ったよなど
女の子の服ここのお店可愛かったよなど
いろいろ教えて欲しいです。。

それとベビーカーを上の子のときは
お下がりでもらいそれを2人目気づく前に
知り合いにあげてしまい
買い直したいと思ってます

安くて軽いベビーカーなどしってたら教えて欲しいです。とりあえずおすすめなベビーカーありますか?!!

コメント

hungrytiger

GRACOというベビーカーを使っていますっ∩^ω^∩

他のベビーカーより圧倒的に軽くてコレに決めました☆

後、片手で畳めて自立してくれるのがいいと思ってます|ω・`)

服は、まだ未経験なので、あたしではお答え出来ません←
ごめんなさいっ!

naaami

軽くて安いならグレコがオススメです♡
軽量、たくさん荷物入る、安い、オシャレ、ハイシートと大満足です!

女の子の服はどこ見ても可愛いです(笑)普段着ならbirthday、カーターズ、お出かけ着はgapやイーストボーイ、アプレレクールというお店が好きです(^^)