※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love4kids
雑談・つぶやき

4月からパート勤務に出るので、今からリズムを!と思って朝からサクサク……

4月からパート勤務に出るので、今からリズムを!と思って朝からサクサク…いや、バタバタと動いて(笑)
8時過ぎのこの時間にひと通りの家事と着替え完了!!やれば出来るやん!私も♡

しかし、
毎日8時から9時までアンパンマンタイムの末っ子ちゃん...いざ、保育園行くよ!って言ったらすんなり出てくれるかなー??
きりのいい所で...スムーズに朝の出発できますようにー!!

コメント

ぶらっくれでぃ

髪の毛の色は地毛ですかー?( ˙o˙ )

  • love4kids

    love4kids

    はい!もちろん、生まれつきの髪色です(*´∀`*)ノ

    • 2月26日
なあ

髪色すごい!ハーフですか?♪

  • love4kids

    love4kids

    いえ!
    純日本人です!!
    が、生まれつきの赤毛なんです(´∇`)

    • 2月26日
  • なあ

    なあ

    そうなんですね♪
    ここまで明るいの初めてみました✨
    こんなに明るいと学校いくとき大変そうですね💦

    • 2月26日
  • love4kids

    love4kids

    上の二人もこんな感じで💦
    色素薄いですー(´∇`)

    • 2月26日
  • なあ

    なあ

    そうなんですね✨
    わたしの回りには
    太陽あたると ん?茶色?
    くらいの子しかいないので
    びっくりしました!

    あ、お子さまの写真
    ママリのせるなら
    顔消した方がいいですよー😭
    誰でも見れてしまうので
    ひどいと悪用されちゃいますよ😢

    • 2月26日
  • love4kids

    love4kids

    ありがとうございます。

    • 2月26日
ごま塩🍙

髪の毛の色が、私と同じです!
私も地毛が赤みがかった茶色なので、、、😊

娘は更に赤みが強いです(笑)