※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぴい
産婦人科・小児科

柏市在住の妊婦です。大川レディースクリニックで産んだ経験あり。大川さんがお産できなくなると聞き、けんせきどう病院の予定帝王切開の費用を知りたいです。

柏市在住なのですが、上の子を松戸の大川レディースクリニックで産んだこともありいま通っている妊婦です。
今回大川さんがお産出来なくなると聞き、焦っています(´;ω;`)

いま第一候補がけんせきどう病院なのですが、予定帝王切開で出産された方、おいくらくらいかかりましたか?
教えてください(´;ω;`)

コメント

いぶきママ

こんにちは!
柏市でお産をしたママです!

急に産院変えるのは不安になりますよね💦大丈夫ですか?

地元柏が長いため、昔巻石堂は評判が良くなかったため、私は窪谷で産みました!

周りのママ友や、私の母の代も窪谷が多かったのも理由の1つです!

私も予定帝王切開で、費用は53-57万ぐらいでした。
巻石堂でも聞きましたが、そのぐらいでした💦

参考までに…✨

• ぽんぽんぴい

ぽんぽんぴい

詳しくありがとうございます!そうですね、まさかの展開でしたので大川の先生から説明を受けている間は頭が真っ白になりました(°_°)

巻石堂さんの評判を、いぶきママさんのおかげで色々詳しく調べてみましたが帝王切開の妊婦さんにも評判がよろしくないようで∑(゚Д゚)

そしてせっかくの窪谷さんは、人気のために受け入れが不可だったんです(´;ω;`)

色々踏まえて、富岡産婦人科に決めました。受け入れもして頂けて、精神的にもやっと落ち着きました(´;ω;`)
    心配してくださり、ありがとうございますm(_ _)m

• 2月28日
  • いぶきママ

いぶきママ

そうだったんですね💦
    残念です(>_<)

でも、ようやく産院が決まったとの事。
    本当に良かったです✨

これから大変な事がたくさんあると思いますが、周りに存分に甘えて、頑張って下さいね!

• 2月28日
ちび

自分も大川に通っていて、元々来月の13日(35週)に予約をいれてたのですが、ここのアプリでお産が出来なくなると書いてあって慌てて電話をして確認しました💦

里帰りかこっちか迷いましたが、白井市の森川産婦人科にしました!

お金に余裕がないので安いところで探しました(^^)

• ぽんぽんぴい

ぽんぽんぴい

お互いバタバタしますね(´;ω;`)hkytさんも無事転院出来たようでなによりです!体調は大丈夫ですか?

私も費用面もありますが、上の子の出産の時帝王切開の麻酔がなかなか効かない中での手術だったので、安心出来ると思い大川さんに通っていたんです(´;ω;`)
    とてもショックですが、最後の検診の日皆さんに丁寧に見送って頂けたので、感謝の気持ちでいっぱいです♡

お互いに出産頑張りましょう♡コメントありがとうございます!

• 2月28日